戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、フェス結果出たのね(HP開いて確認したやつ)
05-15 20:14

名前:Chan見た目:メイド服性格:ぼっち魔法:木々を操る武器:本強さ:SChanの決め台詞は「闇に飲まれよ」です。#あなたの中二病っぽいキャラ作ってみたーhttps://t.co/lEuEZrVkOI
05-15 20:13

夕食 https://t.co/kGaG85RIBn
05-15 19:20

昼はずっと寝てたんですがね。気づいたらこの時間。
05-15 17:57

洗濯物干したら夕食食べに行こう
05-15 17:57

あとはまとめにも書いてあるけど時間や予算も関係していたりする。むしろこっちのほうが重要かな。休みつぶしてまで仕事やりたくないし。
05-15 11:14

「ほかのアプリもやってるじゃん」っていうお客さん多いんだけど、「それ、本当に必要?」って思うことが多い。必要ないものを機能としてつけるのはうーんって思っちゃう。
05-15 11:11

時間が合わないこと多いし、平日は仕事がいつ終わるか分からんのが痛い。IT系社畜のつらいところ。
05-15 01:31

やはりうまくなるにはカンスト勢のプラベに参加するのがいいのだろうか。野良ガチマだとうまくなったか分からないときあるからどうしたものか。
05-15 01:21

ナワバリハコフグはどんな武器使っていてもいつも左行くこと多いんだけど、自分が左行くと右が必ずと言っていいほど敵に取られて裏どりされてる。かといって中央行くと…。うーん
05-15 01:19

ボタン押して1回だけインクが出るというほうがしっくりくる。なんか押しっぱなしは感覚が狂う感じがする。
05-15 01:11

ウニ注文、昨日アホやったけどまた同じ時間にやったら左1だった。これ、起動時間で確定でウニに話しかけることによって固定化かな。
05-15 00:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する