戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

寿司うめぇ
05-17 22:29

目立たないように立ち回る方法が知りたい。いつも簡単に見つかるんだよなぁ。
05-17 22:23

iMSさんのキンメエリア動画見たけど、ここまでうまく立ち回れる気がしない。なんか知らないけど敵と遭遇するんだよね、ここ。
05-17 22:04

女の子と年下にはおごる人なので。
05-17 21:52

東京にいるなら時間合えば飯おごるよ。
05-17 21:50

コンビニ飯に飽きないコツはローテーションを組むことだ。あと野菜食え。
05-17 21:49

一人暮らしで飯に困ったことないなぁ。なんだかんだで安売りの店みつけるし。あとコンビニ万歳。
05-17 21:47

(時間帯は昼とは限らないがね…)
05-17 21:43

週末にこっそり生放送しようかな…
05-17 21:42

ある程度法則は見えてきてるけど確証が持てないし、人によって違う可能性が高い
05-17 20:57

ウニ注文の法則は近いうちに解明できるかもしれない(できるとは言ってない
05-17 20:54

そもそも押しっぱなしで弾撃てるのがおかしいと思ってるので
05-17 20:45

パブロはいい…。
05-17 20:40

野良ホコの参考動画だわ、これ。うらみの使い方はすごい参考になるなぁ。あと、キルデス関係ないわ、ホコに関してはw
05-17 07:11

【マイリスト】【ガチホコ】S+ボールドマーカー後付解説実況part12【アロワナ】 https://t.co/KjHMNe90eb #sm28860939
05-17 07:09


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する