戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ちなみにここです。https://t.co/ER0ldzMK2R
05-18 22:44

イカは鯖がやばいということなのでウニスロットという業の深いサイトへ行ってウニスロット回す
05-18 22:43

オトモハンターならここにいます
05-18 21:24

イカできないときはモンハンがおすすめ(ダイマ
05-18 21:22

そうか、弱いから目立つのか。でもどうやったら強くなれるかわからん
05-18 08:47

イカの時の俺の動きって目立つらしいんだけどそんなに派手な立ち回りしてないと思ってるんだけどなぁ。なんでだろう…
05-18 01:33

やはりカンスト勢のプラベやタグマに参加しないとうまくならないよなぁ。平日は時間ないこと多いからほんとどうしよう。
05-18 00:53


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する