戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

焼き鳥買ってきたのに酒買ってこないアホがここに
05-20 21:46

成長期に筋肉つけすぎて身長が伸びなかった俺の話する?
05-20 21:43

ダイオウやバリアは無理やり使わせる方向にもっていくようにしてる。スパショとホコショは当るものと思ってるのであきらめてる。
05-20 00:51

「デスを減らす」かぁ。なんだろ、ひくときは引いてるくらいしかない気がする。むやみに突っ込まない。勝てない撃ち合いはしないとかかなぁ。A+になってからもそれやれば勝てた。Sからはそれに+αだと思ってるけど。
05-20 00:45

パープロでS+にならないとな。がんばろう。
05-20 00:35

イカでいかに隠密行動すればいいのか分かりません
05-20 00:13


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する