戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

昼にイカやったからやる気出ないなぁ。というか最近イカへの情熱がなくなってきた。おもしろいんだけどね。
05-21 22:31

値段は400円くらい。ペットボトルの形状が違うみたい。飲んだ感想としてはうまいが、値段下がらないともう買わないんじゃないかな。
05-21 21:34

ファミマで売ってた飲み物。高い。 https://t.co/slpF9fgBxw
05-21 21:31

ナワバリ?パブロとパープロと銀ダイナモくらいしか今使ってないなぁ。これらを使っても勝てないんだぜ…。ナワバリで味方が8デスとかしてたら勝てるわけないじゃん。
05-21 19:13

くそ、キンメで2000いけなかった。そして録画してないという https://t.co/nFKehJzbz8
05-21 18:28

そういやはかせのパブロ動画見て思ったんだけど、俺トルネード6発も撃ってないような…。勝利ポイント込みで1500越えはしてるけど撃っても4~5発なんじゃないかって。
05-21 18:22

ナワバリ専垢で分かったこと・ラグい・レベル差が激しい
05-21 18:16

あと、確定数先にヒットさせて無傷。チートじゃねーか。
05-21 18:15

あのさぁ、チャージ時間がおかしいスプチャいたわ。竹くらいでチャージしてた
05-21 18:14

ラグいのでIPアドレスを変更。改善になるか…?
05-21 18:00

竹ってフルチャで1確だったっけ?違った気がするけど
05-21 17:55

2確の金モデ氏ね
05-21 17:53

頭でイカ速アロメってあったっけ?
05-21 17:39

なんでアホしかいないの?自陣に敵いるのになんでリスキルしようとしてるの?アホすぎる。
05-21 17:31

はぁ、ラグいし味方はプレイしてるだけの下手くそだし。なんでこうも味方に恵まれないのか。
05-21 17:27

しかもインクないはずなのにスプラボム出せるというね。もうやってられんわ
05-21 17:22

ラグのせいで同時きキルできたやつがキルできなかったわ
05-21 17:22

くそラグい。
05-21 17:21

IT系社畜のChanです。よろしくお願いします。
05-21 17:06

敵に察知されないパブラーになりたいです。
05-21 16:57

今からスーツ買いに行く気は起こらんな。明日朝に行こう。
05-21 16:57

どんな武器使っていても塗り意識はあります。だって塗らないと不利になるじゃん。
05-21 16:50

ちなみにここの計測サイト、当てにはしてません。なぜならほかのサイトだとPCでは1桁なんですが、ここだと3桁とか普通にでます。サイト自体重いので、計測値は当てにならないと思ってます。
05-21 16:32

人数減ってるのを確認してから乗ったり持ったりしてるのにすぐにキルされること多いんだよね。索敵不十分と言われればそうなんだけど。
05-21 16:19

ヤグラは俺が乗ったら負ける、ホコは俺が持ったら負ける。なので乗りたくない、持ちたくない。
05-21 16:18

そうだ、スーツ買わないと。ズボンが破れてた。店どこにあるんだ(服屋とか全然知らない人)
05-21 16:14

キルレよくて勝てないのは自分がそこに位置が固定されちゃってエリアなりヤグラなりホコなりに関われてないんじゃないかって思うようになってきた。特にヤグラやホコ。
05-21 16:09

ガチでむかつくことあったら塗りもキルもできるパープロ使えばいいと思うんだ。
05-21 16:07

なんで味方になるやつなるやつ下手くそばかりなの?明らかに介護マッチじゃねーか。ナワバリでも介護とか勘弁して
05-21 02:34

あのさぁ、ナワバリでダイナモ使って500ポイントとかおかしいだろ。何やってたんだ。
05-21 02:12

味方6デス2人いたらナワバリでも勝てんわ。
05-21 01:44

開始20秒で俺以外溶けてるんですが。アホちゃうか
05-21 01:23

味方運ないのが極まってきた。ナワバリでも介護マッチングだわ…。
05-21 01:22

ナワバリでも試合放棄するやつはイカやるな
05-21 01:17


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する