戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

イカダマ解散だけど、あるメンバーからすでにtwitterブロックされてるんだよね、俺。まぁ、愚痴しか言ってないからブロックでもいいけど。そもそもフォローされてたっけ?と。記憶ない。
05-22 22:41

システム分かってると難易度が変わるゲームって珍しいと思うんだ。FF2はシステム分かっていれば難易度をグッと下げられる。
05-22 22:38

ということでPSP版FF2やってたりする。フリオニール1人旅開始してステ強化中。とりあえず盾16、剣10、回避率9まで上げた。ここまで約2時間。
05-22 22:36

しばらくイカ離れるかな。なんか楽しめてない気がする。
05-22 22:35

大野が2軍でいい感じになってるみたいだし、交流戦はおもしろいことになるかもなぁ。
05-22 18:45

おお、吉見で勝ったのか。これで波に乗ってくれるといいんだが。
05-22 18:44

スーツ2着購入して帰宅。長袖着て出かけたけど暑い。
05-22 13:09

スーツ買いに行こう。最近スーツって消耗品なんじゃね?って思い始めたので安いやつ買います。
05-22 11:01

煽りイカは見かけたら即キルする。邪魔。
05-22 10:48

あと、俺どんな武器使っても開幕直後によく敵と鉢合うこと多いんだけどあれってなんなんだろうな。
05-22 10:47

煽りイカの何が楽しいのか分からん。俺は頭がかわいそうな子としか見てない。
05-22 10:44

今の状態ってほとんどギアそろっていない状態でSになったんだよね。だからギアじゃなくて立ち回りだと思ってる。それを補助してくれるのがギアという考え。なのでギアそろってないから上がれないのは間違いで立ち回りを改善することをおすすめする。
05-22 10:36

常に介護マッチングでやってみてくれよ…。すべて自分でやっても味方がすべて無効にする状況にあってないから言えるんやで…。
05-22 10:29

なんでみんなそんなに左2がくるの?運よすぎだろ…
05-22 10:10

パブロよりキルできないチャージャー多すぎだろ。キルできないなら塗れよ。練習ならガチでやれ。
05-22 01:34

なんでここまでレベル落ちてるの…。1月くらいまではまともだったじゃん…
05-22 01:07

だーかーらー、人のあとついてくんな!頭使って動けや!
05-22 01:05

だからチャー3とかやめろって。なんでへんな構成ばかり押し付けられるのよ…
05-22 01:01

あのー、シャプマが一番塗れてないってどういうこと?
05-22 00:51

なんで相手はバランスよくてこっちはクソ構成なんだよ。これで勝てる人勝てる方法教えてくれ。常にスクイックリンとリッターが狙ってる状況でダイナモで打開する方法を。
05-22 00:41

クソマッチングやめろや。 https://t.co/6QC2ZHdNyS
05-22 00:40

この時間も知能ないやつ増えたなぁ。武器構成見りゃチャージャーつぶせるのはどれか分かるもんだけどな
05-22 00:35

攻撃くらって無傷とかおかしいだろうが
05-22 00:25

マジでラガー氏ね
05-22 00:25

もしかしたらチートかもしれんが
05-22 00:18

メインに筋肉積んでてダイナモ1確の飛沫当ててキルできなかったリッターいたんだけど。ラグひどすぎだろ
05-22 00:17

うわ、くそラグい
05-22 00:12


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する