戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FF2は順調に最強になりつつあります。というか現時点でラスボス倒せます。
05-26 22:49

やはり俺はナワバリで塗っているほうがあってるわ。
05-26 22:05

下手くそは下手くそなりにプレイするのでね。パブロがんばります。
05-26 22:03

イカダマ解散ということで一足先に抜けました。お疲れ様でした。
05-26 22:01

モンガラが勝利ボーナスなしで1500超えてたなぁと思ってトルネード何回使ったか数えたら7回でした。
05-26 12:18

そのせいで遅刻確定です。マジで氏ね
05-26 09:40

くそJRが。電光掲示板の表示くらい正しく表示しろや。なんで間違った表示してるんだ。
05-26 09:39


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する