戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/27のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

俺のキル数よりなんで他3人少ないの? https://t.co/VtziNcIl1R
05-27 23:48

パヒューで素1500頑張ってみるか。
05-27 23:41

amiiboは購入予定ありません。
05-27 23:19

まぁ、その試合、最後にロンブラがアホだったからなんですがねw俺を執拗に狙わずにヤグラ7に行ってたら変わってたかもしれないのにw
05-27 22:56

ヤグラでパープロは相性が悪いというか編成事故を引きおこすな。射程が一番なのがオクタのときは負けを悟ったがノックアウトで勝てた。こういうのが気持ちいいけど、やるのはきついw
05-27 22:54

そしてアロワナがこないw
05-27 22:42

これ、ヤグラ乗ってるんだぜ…。デス数おかしいだろ…。
05-27 22:41

ヤグラでおかしいことやってる…。 https://t.co/u7jLAiT3ZJ
05-27 22:40

ガチ始めてから初戦がアロワナであとショッツルなんだけどw
05-27 22:35

ヤグラ乗らないスピナーいたら負けるわ。あと編成事故多すぎる。
05-27 22:10

ホント、ヤグラに乗らないなぁ。
05-27 21:57

そして開幕1人落ちてるし。ここまで味方運ないやつおらんやろ。この状況で勝つ戦術ください。明らかにドラッグショットじゃないのにキルされるクソラグい状況で。
05-27 21:51

あと、くそラグい
05-27 21:49

キルデスが俺と同じチャージャーとかおかしいだろ…
05-27 21:49

PS4のソフト見たけどほしいと思えるソフトがなかったでござる
05-27 21:26

Chanがスプラトゥーンやってる時の脳内愛■■■■□□□□□□殺■■■□□□□□□□猿■■■■■■■■■□恥■□□□□□□□□□性■■■■■■□□□□煽■■■■■■■■■■#スプラ脳https://t.co/ip08wwxdVe煽るのはNG。失礼じゃないか。
05-27 21:16

23時からヒラメだから1500は塗れるな。
05-27 21:08

勇者ChanLV/66武器/オチュアーノの剣鎧/勇者の服盾/ルビスの盾兜/鉄仮面道具/黒胡椒得意魔法/シャナク必殺技/グランドクロス#ドラクエ30周年診断https://t.co/XcGJ3Xo02Iくろこしょうって何の効果あったっけ?
05-27 20:50

というわけで帰宅。この時間に帰宅したのいつ以来だ…?
05-27 19:58

自分は7かな。>RT
05-27 19:58

デザート https://t.co/a7MoB6fS6J
05-27 19:56

(実は仕事終わって帰宅中なう)
05-27 18:18

2.4か5か。その情報も大事
05-27 18:17

PS4って何かオススメのゲームあるのかな
05-27 12:07


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する