戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/29のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

(せんさんのパヒュー動画見て思ったこと。iMSさんの動画のやり方できれば素で1500とれるんじゃね?)
05-29 22:54

いまさらながらamiiboチャレンジやってるけどこれ楽しいな。
05-29 22:45

amiiboチャレンジ疲れるw
05-29 17:59

ボーイ、ラスボス以外クリアっと https://t.co/084A0Dedck
05-29 17:22

いまさらながらamiiboチャレンジやってる。 https://t.co/1lJgbBTbiZ
05-29 16:38

中古3つで3000円くらい。
05-29 15:37

中古でゲットしますた https://t.co/PdwXQnaiZ8
05-29 15:34

中古でイカとガールをゲット
05-29 14:14

ヤグラの時の頭ギアは逆境が安定するなぁ。
05-29 12:24

俺が下手なだけ?違うね。自分の仕事もできないチャージャーやシューターがいるからだよ。
05-29 01:13

ナワバリを14戦やって2勝12敗。クソマッチング氏ね。
05-29 01:11

やっと勝てた。もうひどすぎるマッチング。
05-29 01:03

ナワバリ10連敗中。すべてクソマッチングのせいだがな。
05-29 00:58

こんなマッチングで勝てというのが無理。仕事してないチャージャー2人いたら勝てないよ。 https://t.co/ttnh2SjyG7
05-29 00:57

もう地雷になるかな…。味方にクソしかこねぇから。
05-29 00:53

明らかにインクが反映してないのに分かるか
05-29 00:49

クソラガー氏ね。
05-29 00:47

いいかげんクソと組ませるな。
05-29 00:35

ナワバリでも下手くそと組まされるんですが
05-29 00:26

だから、ナワバリでも萎えるやつはこのゲーム向いてないから
05-29 00:13


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する