戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

05/31のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

スプラボムはいいぞ
05-31 23:41

ヤグラかぁ。練習でタグマ行くのはありか
05-31 19:53

どんなことでもルールはあるでしょう。それを守らないといけないのになんでゲームではルールを守らない、理解しないのか。ゲームもルールがあってそれを守らないとゲームとして成立しないことを理解してほしい。
05-31 19:41

高ランクなのにルールわかってないやつが多すぎるのがいけない。ウデマエが全く機能していないのがいけない。なぜルールを理解していないのかが理解に苦しむ。
05-31 19:38

夕食うめぇ
05-31 19:27

やばいと思ったら逃げる。イカに死なないかはかなり重要。
05-31 19:23

よし、ねよう。
05-31 00:57

amiiboチャレンジ、ボス以外全部クリアすると5万くらいたまるのな。びっくりしたわw
05-31 00:56

amiiboのラスボスは週末あたり放送できたらいいな。あまりにも下手くそさが分かるぜ…。
05-31 00:39

amiiboチャレンジはラスボス以外はすべてクリアしたぞい。インク制限はもうやりたくないw
05-31 00:18

イカちゃんかわいい https://t.co/0i6PhAB8N6
05-31 00:16


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する