戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

寝てた
06-04 23:08

Chanをアルファベット3文字で表すと…S(最上級に)B(不器用な)M(マゾ)#診断メーカー3文字で表すhttps://t.co/HpOndLRiBT
06-04 19:57

再インスコしたけどグループが会話中になってねぇ。オワッタノカナ
06-04 18:58

サーバー障害でも起こったのか?
06-04 18:42

あれ、Skype切れた。
06-04 18:40

実は白バラコーヒーは名古屋でも売ってるコンビニがあったりする。自分は鳥取の会社のものだと知らなくて飲んでました。
06-04 13:50

問題は夏休みがきちんととれるかということ。IT系って納期が近かったり炎上してると休みがなくなるから
06-04 13:31

夏休みに鳥取行こうかな。広島とか瀬戸内海側は大学時代に何度か言ってるんだけど、日本海側は行ってないんだよね
06-04 13:27

昼飯から帰還。いろいろつまむもの買ってきた。
06-04 13:26

昼飯食べに行ってこよう
06-04 12:25

ホコかぁ。いつも武器に迷う。というか短射程息してないしなぁ
06-04 12:16

AIM力がない?そんなときはパブロだ。パブロはいいぞ。
06-04 11:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する