戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/05のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

自分がチャージャーにヘイトあるのは主に半そでさんのせい。
06-05 23:55

俺には殺意が足らないな。追い返せばいいって考えだから。
06-05 23:37

Chanの場合ID:N-1821コードネーム:Chan性格:優しい使用武器:素手殺害人数:5288名依頼料:6000万特徴:マイペースを保つ主なセリフ:ちょいと揉んでやるのだ!https://t.co/nqP0xopIsV
06-05 22:59

Chanはディアボルス=レギア第三席[煉獄の王]ベリアルの配下。真面目なノッカー。桔梗色の瞳と緑青色の髪を持ち、光の身体強化魔法を得意としている。武器は火炎放射器。首都で魔花屋を営んでいる。#ellevaliahttps://t.co/rSsIiHrk5n
06-05 21:30

これノックアウト勝ちしたの、いまだに信じられん。射程の暴力の構成のはずなのに… https://t.co/sNfVzC3YNV
06-05 18:25

ヤグラの動画うpしたのでアドバイスください…
06-05 16:51

【マイリスト】【Splatoon】S帯のガチマッチ Part.1【パーブロ】 https://t.co/mG9CtDnBlc #sm28989946
06-05 16:32

【動画】【Splatoon】S帯のガチマッチ Part.1【パーブロ】 https://t.co/mG9CtDnBlc を投稿しました。 #sm28989946
06-05 16:30

動画編集中…。ゆっくりつけてみた
06-05 15:59

開幕裏どりするやつ氏んでくれねーかな
06-05 14:18

ラグノヴァ氏ね
06-05 14:09

頭悪いやつがくるマッチングになってきた
06-05 13:57

最大射程、これローラーの飛沫だろ、これ。うーん、なんかすごい悪意あるマッチングに思える。
06-05 13:32

こういうのなくなったんじゃないのかよ…。相手見た時絶望しかなかったぞw
06-05 13:31

これよく勝てたな…。編成事故だろ、これ。 https://t.co/zV0c9eiPR1
06-05 13:29

あと今安全靴なしでやってみたけどアプデ前なのにかなり動けたのでなしでもいいかも。逆境ほしいからイカ速が足りなくなるのよね…。
06-05 13:16

パーブロじゃなかったらダイオウ無理だったわ、たぶん。ということでパーブロはいいぞ。
06-05 13:13

逆転勝ちはいいもんだなぁ。味方がバリア使って乗る->その間に俺がダイオウ溜める->バリア切れて2秒後くらいにダイオウたまって使う->みんな乗ってカウントリード->逆転勝ち
06-05 13:13

ヤグラは最後まで分からんなぁ。カウントが1桁になっても油断できん。しかし、相手がアホで助かった…。
06-05 13:11

バカいたら負けるわ
06-05 13:02

サブ垢でS50こえた。逆境はいいスキルだわ。
06-05 12:56

キンメはiMSさんの動画が参考になった。あの動画のおかげで勝てるようになった。
06-05 12:19

AIMがないならフデ使えばいいんだよ。パーブロはいいぞ。
06-05 12:15

ぶっちゃけ邪魔だからキルする精神でいいと思ってる。「邪魔だ、どけ」理論。
06-05 12:14

エリアだったらエリアを塗らせない。ヤグラ・ホコだったら近づけさせない。これの最後がキルだと思うんよ。
06-05 12:13

半そでさんがキル取れないって言ってるけど、キル取る必要って必須じゃないんだよな。ガチのルールはカウントをより多く進めたほうが勝ちなんだから。
06-05 12:11

ただ、おかしなやつはいたな。復活短縮つけてないのに復活が早いやつ。うーん、チーターかなぁ。
06-05 02:16

あ、そういや1時間くらい前までガチやってたけどラグ感じなかったな。いい鯖引いたか?
06-05 02:14

と思ってたら-1だった。でもきついので下げます。-10くらいの感度がほしい
06-05 01:46

サブ垢でお金とギアほしさにamiiboチャレンジやってる。チャージャーきついわ、やっぱ。感度-5よりもっと下げたい。
06-05 01:45

チームで強いってバランスが大事だったりするから難しいんだよな。武器構成もそうだし。
06-05 01:44

MHP2Gで最初の採取クエストで倒さなくていいティガと戦って時間切れ。#初めてのモンハンを思い出してツイート
06-05 01:03

にしても9k5dはあかんなぁ。デス数減らさないと。うまいリッターが味方にいたからなんとかなったけど。
06-05 00:28

み、味方運ください。あ、パブロよりキルとれない方、まじで武器をパーブロに変えたほうがいいですよ。パーブロはいいぞ。
06-05 00:27

まともな味方ください。マジで裏取り警戒しないとかアホすぎる。そしてダイナモの処理をパブロの俺にやらすな
06-05 00:16

あと、人のインクの中に平気で潜ってるんじゃねぇ。
06-05 00:09

スパショの判定おかしかったな。なんで人3人分離れてて当るんだよ、くそが。
06-05 00:09


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する