戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、イカamiiboクリアしました。開幕で2回落下かましたけどw
06-06 23:46

フデを見かけたら殺せが教えなので。
06-06 23:45

Chanの【腹黒度/正直度】ーーーーーーーーーーー腹黒度【79%】正直度【21%】#あなたの腹黒度・正直度https://t.co/UZrQWOvSHZ
06-06 23:38

(とりあえず某氏の飼い主は自重という言葉を某氏に覚えさせたらいいと思うんだ)
06-06 21:38

なんとかして筆でスピナー対策したい。
06-06 20:49

(半そでさんがキル取れないのって感度あってないんじゃないのかなと最近思ってる)
06-06 09:51

パワプロ2016買おうかな。野球熱がかなり再燃してるから。オンライン対戦ってできるのかな?できるならvitaでやりたいな
06-06 00:06

最近はスピナーにもヘイト向いてます。キルスピードより使ってるやつにラガー多すぎ。
06-06 00:02

その理由はあいつリッターで1000塗るんだよ。なのでつぶさないと普通に負けるんだわ。あと、イカ始めたときって半そでさんのメインってリッターだったのよね。んで俺がパブロ。ナワバリで合流するとだいたい敵同士だったのでヘイトが…
06-06 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する