戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/07のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

キルできないのにオクタ使うんじゃんぇよ。仕事しろや。
06-07 23:48

うわー、ラガーうぜぇ
06-07 23:36

もう乗らないならヤグラ来るなよ…
06-07 23:30

クソマッチングすぎる。 https://t.co/9D1emKaxrq
06-07 22:59

イライラするというより知能ないやつ多すぎ
06-07 22:44

もうさ、塗らない味方はいらないんだけど。ルールわかってるのか?
06-07 22:43

塗りブキ多いのに塗り負けてるの?おかしくない?
06-07 22:37

エリアなんだから塗ってくれ、頼むから。
06-07 22:36

回線落ちは氏ね
06-07 22:29

明日のアップデートでフデがどう変わるのかな。足元塗れるといってもどうなんだろ。安全靴なしにできるかな…。
06-07 22:14

せんさんのイメージはモンハンのほうが大きいかな。ガルルガ仮面(変態紳士)
06-07 22:09

パブロはエリアだと真っ先につぶさないといけないんだけど、意外とこないもんだな。分かってないのかな。まさかSがそんなわけ…
06-07 22:05

まったくなんだよこの射程の暴力
06-07 21:42

このクソマッチングで勝てる方法教えて https://t.co/F8WXfv3EKf
06-07 21:42

amiiboローラー、ラストむちゃくちゃむずいんですけど
06-07 21:16

Chanさんは「あ」たまが驚くほど平凡で「い」すかんだるに住んでいる「う」るふのように孤高に憧れ「え」るふの血筋を持った「お」せおせな性格の人#あなたのあいうえおhttps://t.co/aGPEryIvec
06-07 19:47

大分行く時の選択肢として大阪からフェリー乗るというのがある。
06-07 19:22

船旅はいいぞ。
06-07 19:21

お前ら船という選択肢ないのか…
06-07 19:18

顔面センター試験氏名:Chan得点合計:708点【額】99【目】100【鼻】70【唇】90【真顔】99【笑顔】90【寝顔】70【キス顔】90700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/Tm0tKbDxHA
06-07 19:00

あ、140ドスランは2頭だから
06-07 18:45

ちなみに140ドスランは3人でも3分クッキングできます
06-07 18:44

140テオやゴリラよりゴーヤのほうがきつい。あと140ドスランは癒し
06-07 18:43

みんなzapに人速積んでるけど、俺はあれ以上人速積むとエイムがぶれまくるということが分かった。デフォでもぶれるときあるので俺は早さを求めてはいけないらしい。(落下原因は主にこれ)
06-07 00:14


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する