戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/09のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

いいかげんこんなマッチングやめてくれないかねぇ https://t.co/21yO4m97kI
06-09 23:55

なんでこの時間に日本人のキッズがいるんだよ。寝ろや、クソガキ。
06-09 23:38

味方殺してぇ… https://t.co/LwEOXTvtp8
06-09 23:13

スシコラが俺と同じキル数の時点で地雷じゃねーか
06-09 23:07

塗れない、キルできない、どっちもできないならくるんじゃねぇ。迷惑だ。
06-09 23:00

ナワバリですら知能持った人こないのかよ…
06-09 22:51

明らかに振りの速さおかしいじゃねーか。ロラコラのスピードで振るな
06-09 22:27

ラグいダイナモは氏ね
06-09 22:27

だから直撃音してるのに無傷とかマジでやめてほしい
06-09 22:22

今から帰宅じゃあ。
06-09 19:44

歌  声 15点朗  読 20点ささやき 15点シャウト 20点口説き声 15点合  計 85点60点以上ならChanはイケボ#イケボ採点https://t.co/KMlB2ECNu4
06-09 19:07

ただでさえ体力ないのにこれ以上減らされるとか
06-09 17:56

―突然、辺りが白い光に包まれた。●「だ、誰?」神「おぬしに与え過ぎてしまっての。」●「えっ何が?」神「すまんのぉ。えいっ!」●「うわぁぁ!」Chanは、最大HPを減らされた。https://t.co/xi0sDb83KX!?
06-09 17:55

あとノヴァでラグいのは勘弁して。こっちが先すべて当ててて相討ちとかマジで勘弁。
06-09 01:39

新武器?知らない子ですね。
06-09 01:38

とりあえずパブロは今まで通りの進み方でいいかな。
06-09 01:37

あなたはまえたくと結婚したChanたんです。#ゅあ族https://t.co/3eq70JPdrW
06-09 00:32

あ、これ解散になる流れ
06-09 00:24

今ホコだからタグマでもきついよなぁ
06-09 00:23

アプデのブキ?知らんな。
06-09 00:13

ガチ行こうと思ったらホコかよ…
06-09 00:11


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する