戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

キルできるキル武器もってきておいて俺よりキルレが悪いってバカだろ。
06-10 23:53

クズ氏ね。マジで仕事しやがらねぇ。 https://t.co/3zQnAUPSz5
06-10 23:52

ネギトロヤグラでノックアウトって最近してないような気がする
06-10 23:43

味方運ない人間にそんなこといってもわからんわ
06-10 23:24

武器はパーブロな。武器変えりゃ勝てるんだから。
06-10 23:17

ヤグラ乗ってキルとって。すべてやってこれだぜ…。こんなんで勝てるかよ。勝てるやつ方法教えてくれ。 https://t.co/jqVGfjdk5k
06-10 23:16

はい、おちました。クズども氏ね。マジで役割分かってねぇ…。 https://t.co/LXUgTsnxJ3
06-10 23:09

なんでブラスターでそんなにデスするのよ。頭おかしいだろ
06-10 23:02

こんなんn勝てるわけねーだろ…。バカ2人いたら https://t.co/yE8I5HGs6R
06-10 23:01

クズチャージャー邪魔。お前のせいで負けたんだからな。半そでさんがどんだけ優秀か分かるわ。キルとれなくても塗ってくれるってすばらしいわ
06-10 22:39

Sなのにルールわかってないバカが多すぎる。
06-10 22:36

使えないのにチャージャー持ってくるなよ。1人少ない状態で戦ってるようなもんだ
06-10 22:35

くそチャージャー氏ね。仕事しろや。 https://t.co/axZBqKg1NA
06-10 22:22

野良潜るか。勝てる気がしないけど。訳:A帯落ちしそう
06-10 21:41

うまい人とタグマ行くほうが上達するのかな…
06-10 21:32

石油王10連ガチャ!N:ふられるN:ふられるN:ふられるN:ふられるN:ふられるN:ふられるN:ふられるUR:石油王と結婚N:ふられるR:石油王とクラスメイトhttps://t.co/vgsCreAdS4
06-10 20:52

ハコフグタチウオのエリアか…。チャージャー多そうだなぁ。そしてそのチャージャーにびびって前に出れないスシコラとかもたくさんいそうだなぁ
06-10 20:43

フェスまでに殺意を高めておこう
06-10 12:15

TLできのこ派はキノこさんと自分だけかよ、確認できたのは
06-10 12:14

そうか、みんなたけのこ派なのか。殺意をフルにしていくか(きのこ派)
06-10 12:12

ナワバリでもアホ多すぎだろ…。陣取りゲームなのに塗らないバカども。キルゲーやりたいならほかのゲームやれよ。
06-10 00:10

しかもインク踏んで1確とかおかしすぎる。安全靴意味ない
06-10 00:04

人速積んでないのにzapのスピードで動く外人氏ね
06-10 00:03


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する