戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パーブロのギア構成、すごく悩む。個人的には攻撃が少しほしいけど、スぺ増やインク回復、イカ速は必須だしなぁ。安全靴はなくてもいいかもだけど、エリアだとほしいし。ヤグラはなくてもいけそう。ホコは知らん。
06-11 23:02

パブロは使えば使うほど奥の深い武器だってことが分かる
06-11 21:31

みんなマイクラやってるっぽいけど、WiiU版なの?
06-11 21:14

【Chanに似合う二つ名】「円卓の執行者」「平行世界の執行者」#あなたに似合う二つ名一覧表https://t.co/nuPl075R2D
06-11 20:40

【Chanの守護神­】→いません#あなたの守護神一覧表https://t.co/Ab5DR4syGdえっ…
06-11 18:26

ヒッセン相手に軸ずらしながらパブロでたたくのはきつい。ほかのブキ相手だとこっちが溶けることが多いから軸ずらしうんぬんという話ではないが。
06-11 17:48

【ゆるぽ】炭水化物の定義
06-11 16:46

山田打ちすぎwもう20号かよw
06-11 16:39

飯食べにいこう。
06-11 15:11

野良のヤグラで思ったことは乗る意識があるプレーヤーが多いほうが勝つ。ヤグラ取られてるときにヤグラを止めに行くメンバーが多いほうが勝つ感じ。とにかくヤグラを中心に考えてるメンバーが多いほうが勝つわ。
06-11 14:34

これもTLで焼肉とか会話してるせいだ(責任転嫁)
06-11 14:26

飯食べに行くのだけでアキバとかにいくのもかったるいな。どうしよう。
06-11 14:19

飯どうしよう。なんかうまそうな店探すか。
06-11 14:19

Chanの中の人は『中年男性』です。#あなたの中の人https://t.co/rfJ1vlLu2Vそのままやんけ!
06-11 13:49

ゲームのルールわかってないやつはゲームするなよ。
06-11 12:03

あと、負けそうになってるのに乗らないチャージャーは氏ね
06-11 11:50

1確してくるガロン氏ね
06-11 11:50

これで勝てる半そでさんすげーわ。味方運が。
06-11 11:44

バカ3人いたらデスしかしないわ。なんでダイナモつぶしにいかないの、味方は?アホすぎる。俺はヤグラ乗ってた。でも味方が何もしないのでキルされまくったわ。 https://t.co/7fzf1395US
06-11 11:43

あのさぁ、ヤグラに乗らないでどうやって勝てるの?キルもできないんだったら武器変えろよ…
06-11 11:30

そしてクイボをサブインクなしで3発投げてるし。チター氏ね
06-11 11:29

確定数以上当ててダイオウ発動ですか。氏ね
06-11 11:23

はぁ、ラグひどすぎ。
06-11 11:22

あれ、今のステージ組み合わせ最近なかったっけ?
06-11 11:17

味方がお互いの役割分かってるからやれたんだけども。見3人キルレ1割ってるけど勝てるっていうのはこういうことなんじゃないかなと。塗りブキ強い。 https://t.co/UCwgemzPcg
06-11 11:11

味方がルールわかってると動きやすいな、やっぱ。しかしマヒマヒはパーブロでどう動くのがいいのかいまだに分からんなぁ。最後の試合は高台からエリア確保してただけなんだけど。
06-11 11:08

ルールわかってないアホ多すぎ。
06-11 10:59

はぁ、無理だわ。エリア塗らない、キルもできない、こんな味方ばかりだと勝てないわ
06-11 10:48

はぁ、ネクロ持っててキル数1とか頭おかしいだろ
06-11 10:40

あまりにも下手すぎる。B帯だぞ、こいつらの動き。ダイナモも下手だったのに、なにやってるんだか。ダイナモつぶしてるのがパーブロの俺の時点であれだけどな。
06-11 10:29

こんなんがSかよ…。バカばかりだな… https://t.co/bH3oiTBf8A
06-11 10:28

エリア塗らないバカども多すぎる…
06-11 10:25

ルールわかってないキッズばかりか…。
06-11 10:09

久しぶりにサウンドプレイしたけど、なんかチートくさいやつ多く感じた。というのも明らかに音でかいだろという行動の音がしないときがあった。ラグかなと思ったけど明らかにおかしかった。
06-11 00:34

ん、ゆよさんタルト食べたいのか?俺が作って送ってやろうか?タルトじゃなくてケーキを。
06-11 00:23

やっぱA帯とSはかなり違うわ。Sだと俺キルされてもおかしくない場面でもキルされないこと多かったわ。
06-11 00:16

はい、戻りました。 https://t.co/9cG5xXPCjU
06-11 00:10

大天使┓   ~  天使┫   ┃   ┃   ┃   ┃ 中立┫      ┃   ┃   ┃⇐【Chan】   ┃ 悪魔┫   ~  魔王┫    ~大魔王┛#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/dRBNew3Ud3
06-11 00:10


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する