戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

金曜のヤグラで射程一番長いのローラーの飛沫じゃねーかwきついってw -> ノックアウト勝ち結論:ヤグラは乗って進めないと勝てない https://t.co/ymF3OjWcuu
06-12 22:43

せんさんの動画見て頭冷やそう。
06-12 18:26

味方に望むことはとにかくクリアリングをしっかりしてくれ。そしてエリアならエリア塗って、ヤグラなら乗って、ホコなら持って。それやってくれるならキルレなんて気にしない。それをやらないからこっちはむかつくんだよ。
06-12 18:00

リザルト確認したけどやっぱキルレ1割って勝ててる試合ほぼないわ。むしろ9k1dとかやっても負けてる。塗ってキルしての結果なんだけどなぁ。
06-12 17:56

まだ慎重になりすぎてるのかぁ。マップで塗り状況見ながら動いてるつもりなんだけど。
06-12 17:48

エリアの勝ち方をマジで教えてほしい。すべてのことやって勝てないんだけど。
06-12 17:47

20戦やって8勝12敗。1勝するまで6連敗してます。
06-12 17:44

Chanさんの弱点となる一言は「君、モテないでしょ?」です。https://t.co/fqP4r4Keglえ、なに当たり前のこと言ってるんですか?
06-12 17:41

やっぱラグいやついるなぁ。足元こっちのインクなのに動けてるやついるなぁ。あと、スプラボム分のインクないのにボムころしてくるのはチートですかね…?
06-12 17:39

味方のキルレおかしいけど本来なら俺はこう勝ちたいんだよ。キルしないで勝ちたいんだよ。 https://t.co/0vfDTa0lUV
06-12 17:31

なんでチャージャーつぶしにいかないの?なんでおれがいつも複数相手にしなきゃならないの?なんで塗らないの?もうこんなアホばかりきたら勝てません。
06-12 17:27

それがサブ垢にもきてる。もうやだ。練習にもならないのは勘弁。
06-12 17:20

負けるなら納得できる負けだったら分かるけど、俺の場合そうじゃないんだよ。いくら俺がすべてやっても味方にすべてを無駄にされる。この状態がずっと。1度データ消す前から続いてるんだぜ。やってられんわ、ほんと。
06-12 17:19

これがSなんだぜ?頭に障害もってるとしか思えねぇ。やみくもに特攻すりゃいいもんじゃねーんだよ。
06-12 17:17

なぁ、俺あとどれだけキルして塗ればいいんだよ…。誰か教えてくれよ…。もうフォローできないレベルになってきてる…。
06-12 17:15

ほんとこいつら何考えて動いてるの?いくらインクあっても足りんわ、くそが。 https://t.co/1aiSMAz1yZ
06-12 17:13

なんでクリアリングしないで突っ込んでいくの?俺がエリア確保やってたからいいものの…。
06-12 17:02

エリア塗らねぇし。これで勝てって無茶言いなさるわ、カンスト勢は。
06-12 16:42

沼ジャンするバカ3人抱えたら勝てんわ…
06-12 16:42

これで勝てるんなら勝ってるよ、おれ。射程無視して特攻しろと?それこそアホじゃん。 https://t.co/fJzE37DaMW
06-12 16:37

あ、スシコラじゃねぇや、ワサビだ。どっちにしろキルスピードは向こうのほうが上なのに負けるのはあかんって。俺自身相討ちかなぁと思ってた。でも打ち勝つっていうね。
06-12 16:27

ようやくまともな思考を持った味方が来てくれた。よかった。あと相手のスシコラがバカで助かったわ。
06-12 16:25

パブロなのにヤグラのほうが勝率いいってどういうこと…。
06-12 16:25

ちなみに接戦になってるけど、これここまで持ち込んだのは俺だぞ。マジで味方が無能。
06-12 16:12

これで勝てと? https://t.co/A8YaeqQXr5
06-12 16:10

自陣側からしか撃たないファミzap、氏ね
06-12 16:03

バカ3人抱えてようやく勝てた…。エリア確保、維持、キル全部俺がやらないといけないのかよ…。 https://t.co/r1GoNy9wQ3
06-12 16:03

あと、すれ違いでダイオウ当らない現象なんなん?
06-12 15:56

上2人が自陣行ってたんだけど、何やってるのこいつら。こんなん抱えてたらこっちだって無理だわ https://t.co/1JSpLvwIpZ
06-12 15:55

5連敗っと。マジで味方殺してぇ
06-12 15:52

だからさぁ、パブロにチャージャー処理させるなよ…。
06-12 15:51

もうチャージャーがキルとれてない時点で負けだわ
06-12 15:45

こんなクズども抱えて勝てと? https://t.co/QSDxCUaKXR
06-12 15:45

いかに無能3人を引かないかと問われるS帯
06-12 15:42

チーターいたわ。射程おかしいプロモデラー。あと連射がおかしい
06-12 15:35

…もうちょっと動けてもいいような気がするなぁ、キルレからだと。 https://t.co/JjLTCG43Ma
06-12 15:30

15時からエリアかぁ。サブ垢で練習しようかな。今安全靴なしでパーブロ使ってるんだけど、エリアはきつい感じはする
06-12 15:00

シューター使って勝てないっていう人はパブロ使うと勝てるようになるよ。パブロはいいぞ。
06-12 14:58

今のS帯、まともなやつとプレイできる確率のほうが低い。8人集まって半分は知能ないんじゃないかと思うぐらい。それが片方に固まる現象で俺はそれを引くことが多い。2人までなら何とかなることが多い気がする(勝てるとはいってない
06-12 14:55

A帯のカーボンなら8割くらいの確率でパブロでキルできる。
06-12 14:51

今回のフェスできのこ派が完全勝利を収めることは確定的に明らか
06-12 14:40

本来のメインサブとかで記述するときは1.3じゃなく1,3だからな?
06-12 14:38

2chだと57表記、twitterだとx.x表記が主流って感じ。一応メインが10、サブが3だから整数値のほうが分かりやすいかなって感じかな、自分は。どっちでもおkだけど
06-12 14:32


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する