戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロで防御57相手に4確にするには攻撃13でいいのか。知らなかった。防御積みは少なくないから攻撃は積んどいたほうがいいとは思うけどほかにも積みたいギアあるし迷うな。
06-13 23:45

FF2で序盤でフリオニール最強育成やってるんだけど、あと魔法3つとすばやさくらいしか上がらない。うん、武器はもちろんMAXまで鍛えてある。ストーリーはミンウが仲間になった直後。
06-13 23:40

本名は同姓同名がたくさんいるからばれても問題ないといえば問題ない
06-13 22:47

俺の場合、顔出しは過去にしてたりする。4年ほど前に仕事で被り物して。その格好で大須を歩いてたりしたんやで。
06-13 22:45

うむ、同人ゲーやるか。イカは今日はやらないでおこう。
06-13 22:36

最近はエリアよりヤグラのほうが勝率いいんだよなぁ。パブロ使いじゃ異端になるんじゃないか、これ。ホコ?知らん
06-13 22:32

デカラインとマヒマヒのエリアか。練習はしたい。
06-13 22:30

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記Ver2.0/LOLOL https://t.co/jYMzW2JmN4 #DLsiteこのゲーム買おうか迷ってたりする。体験版おもしろいんだけど…。
06-13 22:11

▒Chanのステータス▒【生命力】▅▅【攻撃力】▅▅▅【防御力】▅▅▅▅【語彙力】▅【精神力】▅▅【破壊力】皆無【恋愛力】▅▅▅▅#あなたのステータス一覧表https://t.co/gnbSlwS5gr
06-13 22:06

投票期間は1日にしといたから。
06-13 22:04

(元々ガチではカーボンメインだったしなぁ、強く言えねぇ。しかも今はローラー時々使ってるし…)
06-13 22:04

投票作ったぞ、オラ
06-13 22:02

餃子に何つけて食べる?
06-13 22:02

パブロ固定で大会優勝したらパブロ流行るのかな…
06-13 21:39

キノこさん、おれは味方です…(きのこ派特攻部隊)
06-13 21:18

ナワバリにショッツルがあるのか。
06-13 21:15

イカで野良ガチいって腹たつ理由は味方に期待し過ぎてたんだな、俺。もう信用しないで好き勝手やろう、そうしよう、そう心がけよう
06-13 20:19

Chanさんは塗り力【S+カンスト】キル力【A】防衛力【C】エリア【B+】ヤグラ【A-】ホコ【A+】イカっぽさ【A】#ブキチ研究所https://t.co/SiafMYvAAI
06-13 19:31

Chanのピュア度は【 92.9% 】 心がキレイに磨かれている。とてもやさしいし、他人の失敗を笑うことなど絶対ない。健全な心の持ち主ですね。https://t.co/qcLEukyxmr
06-13 17:16

冷蔵庫?そんなもんねえよ
06-13 10:27

またイカ関係で何かあったの?
06-13 08:45


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する