戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

もう寝るかな。早朝にイカやったら楽しかったし。負けても納得できるのがちらほらあったんで。
06-16 22:07

ニコニコは普通に見れてる。最新のChormeで。
06-16 21:20

スピコラ練習しようかな、フェス用に
06-16 20:39

王様「Chanよ、これを持っていくがよい。」Chanは、頭装備… 禿カツラ服装備… 全身生クリーム武器… 赤コーン資産… 魔王を手に入れた!#王様ギフトhttps://t.co/QwMQhME9BS
06-16 20:23

【Chan】黒。わりと気分屋で面倒くさがりなタイプ。少々口が悪く自分にはその気がなくても人を傷つけてしまいやすい傾向にあるので言葉遣いには気をつけましょう。水色、橙と相性がいいです。https://t.co/GGhaOUEgVr
06-16 20:20

マサバで味方強すぎると塗れないな…
06-16 07:20

zap並のプロモデラーいたんだが
06-16 07:16

さて、ナワバリに行こう
06-16 06:30

いやー、いつ以来だろうか。味方トゥーンを経験してるのは。
06-16 06:15

ぐぬぬ… https://t.co/zzdJBqg6ge
06-16 06:11

ダイオウ当てて無傷とかやめて、マジで。
06-16 05:56


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する