戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、違う、5つ目だ。Eclipse、XCode、Android Studio、Titaniumだから。こうして書いてみると言語全部違うw
06-18 23:56

Xamarinの使い方覚えないとなぁ。…俺これでいくつ目のIDEの使い方覚えるんだろ…。少なくとも4つ目かな?
06-18 23:52

きのこ派のみんな、援軍だ https://t.co/qqZ7869o0X
06-18 23:43

【フォロワーに自己紹介】こんちは(。・・)ノChanだブー!たまに冷たいとか毒舌とか言われるけど…少し浮わついてるだけなので気軽に絡んでだブーヽ(●’`*)ノ#自己紹介してみましょhttps://t.co/GgmUuIlyzA
06-18 23:37

いにしえと雪のセツナ、vitaだとロードが長いって話なんだけど改善ってされたのかな?
06-18 22:04

きのこの山食べたくなってきた。買いにいくか
06-18 21:24

フェスパワー結局1600で終わったから勝率5割かな…。1600スタートで1600終わりとかどういう帳尻合わせだよw
06-18 14:04

はぁ、ようやくえいえんになったわ。とりあえず味方がSというのがおかしいやつらばかりだったわ。ダイナモでコロコロするやつとか。動きも明らかにC帯とかの動きのやつとか。
06-18 13:55

知能ないサルが増えてきたわ。マジでいらん。
06-18 13:25

いいかげん回線別にしろよ。くそ回線で参加してるやつのほうが有利なんだから
06-18 13:17

なんで初心者の動きするやつがこのレートにいるんだ?おかしいだろ
06-18 13:15

ラガーが増え始めたな…。人のインクの中潜伏できるやついたわ。
06-18 13:11

あと味方が下手すぎる。C帯かよ、こいつら
06-18 12:59

たけのこ最悪だな。スパイ送り込んできやがった
06-18 12:58

スパショのエイム力ほしいです(完全におみくじ)
06-18 12:49

2対1交換なら価値のあるキルだな。しかも30秒きってたときは。
06-18 12:44

ここまでしなくちゃ勝てんのか… https://t.co/isSNxWelNS
06-18 12:40

ラガー氏ね。完全に隠れてて案で当るんだよ
06-18 12:35

4確しっかり当てて無傷とかおかしすぎるわ。
06-18 12:31

たけのこ最悪だな。ラガー持ち多すぎるだろ。氏ね。
06-18 12:30

やっぱナワバリにボムラいいねぇ。パブロとは違う快感がある
06-18 12:22

確か敵2人に味方1人SPがボムラだった気がする
06-18 12:09

これ、下手するとキンメでボムラ祭やったら誰か落ちるな…。Bバスは大丈夫だと思うけど…
06-18 12:07

おい、ボムラ祭でエラー出て回線落ちしたwwwなんでよ、アンチョビじゃなくてショッツルなんだよ?なんで落ちるのよw
06-18 12:07

ナワバリでチャージャー2人いたら勝てんわ。しかもキル取れてないし。
06-18 11:58

(中身がカンスト勢なのでSで無双は当たり前だと思うのですが…)
06-18 11:54

たけのこ派最悪だな。勝てないからってラグ発生させてやがる。氏ね。
06-18 11:49

あと、ラグで確定数おかしい。
06-18 11:44

なんでC帯というか初心者が混ざってるんだよ…。明らかにSの動きじゃねーよ。
06-18 11:44

今回のフェスも味方がだめすぎる。
06-18 11:26

わかばで0k5dとかどうやったら出せるの、ナワバリで…
06-18 11:21

クソ味方が多すぎ。ナワバリだよ、これ。ガチじゃないんだよ?塗らなきゃ負けるよ
06-18 11:17

【悲報】きのこ派、下手くそしかいない模様。
06-18 11:03

飯食べたらフェスやろう。たけのこ派は殲滅しないとな…
06-18 09:56

塗らないバカ多すぎ。
06-18 02:28

ハコフグで打開ができなすぎて泣きそう…。
06-18 01:31


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する