戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/20のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

パブロはいいぞ(唐突)
06-20 22:20

実はChanさんは……・健康的・人当たりが悪い・世渡り上手だけど成り上がれないだったんです。【鼻で笑う】。https://t.co/Vix7EZStX4
06-20 21:26

100歳ですあたってるでしょhttps://t.co/APxn69GmEk
06-20 20:56

(昔はオールバックでグラサンかけてたからヤンキーに見られてたなぁ)
06-20 20:45

オフ会にて・・・Chan「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、チンピラ)」B「(チンピラだな)」C「(なにこのチンピラ)」D「(チンピラすぎワロタ)」https://t.co/jsTt3kvNqmあ゛?
06-20 20:43

何かあったの?
06-20 19:22

地雷って言われてもいいから凸したほうがいいのか、それとも別の立ち回り探すか…
06-20 02:41

ガチで勝てないのは何か足らないからだな。その何かが分からないなら分かるようになるまでやるしかないな。
06-20 02:38

Chanが野良ガチに突撃した!味方1 ダイオウに追われて味方のところへ行くスクリュースロッシャーネオ味方2  自陣に芋るリッター3K味方3 不利状況で試合放棄するスプラスコープワカメ試合結果 【KO勝ち】https://t.co/l3SSXhMXTFどういうことだ
06-20 00:27


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する