戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/21のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ローラーで200Pとかどうやってできるの?
06-21 23:41

#10年前お前ら何してた 社会人1年目でフリーターしてた。
06-21 23:34

宝石名:Chan過去と未来を映し出すと言われる不思議な宝石。占い師が愛用している。うかつにのぞきこむと絶望する可能性もある。色は銀色。4月の誕生石。宝石言葉は『見返りを求めない愛』https://t.co/UWcrnaWOFk
06-21 23:33

今、Chanと付き合うともれなく・「ももいろクローバぁぁぁぁぁー?」と煽ってくる・耳元で愛の言葉を囁いてくれる・アブノーマルプレイ解禁の特典がつきます。#私と付き合った特典https://t.co/aLW66fFewm
06-21 23:09

分断や煙玉前提のクエの何がおもしろいのか。んなことやらすなら闘技場じゃなく普通のフィールドにしろ。
06-21 22:53

クロスの村クエですらめんどくさいと思ってるので。2頭同時クエの何がおもしろいんだ?
06-21 22:51

なので村クエラストはやってません。めんどくさい。
06-21 22:50

もう4Gはやりたくない。理由は極限化。めんどくさいことこの上ない。
06-21 22:50

(なんでせんさんタグマやってると笑いの神が降臨してるんだろ…)
06-21 17:57

ようやく風邪がだいぶ治ってきた。熱はないけど少しまだくらくらするから早く寝よう。
06-21 17:51

名前:Chan種族:神身長:90cm寿命:1000年目色:紺髪色:紅特殊能力:暗記する弱点:炎強さ:Sランク相性のいい種族:透明人間(一種の妖怪)#人外になるとこんな感じhttps://t.co/pCcEJjAKpW
06-21 17:42

風邪ひいてやばい状態
06-21 07:10


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する