戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

こんなんがホコでSに上がったんやで…。マジでこの時の見方は神でしたわ。たぶんここで運使っちまったんだよ…。
06-23 22:20

ホコが苦手な理由・ホコショに吸い込まれるように当りに行く・ホコ持った瞬間に味方が溶けてる(優位だったはずなにに)・ホコショが苦手
06-23 22:18

ホコはどうも苦手なんだよな…。ヤグラのほうが最近は楽しくなってきたし。エリアは沼にはまってるのでやりたくないけど経験積まなきゃ…
06-23 22:17

ホコかぁ。練習はしたい。
06-23 22:16

チータラうまい
06-23 21:35

ㅤ  §☆   ☆. 絵 .。 が 。. 上 .: 手 :* く *・ な ・  り  ま  す  よ  う  にChan#短冊に願いを込めてhttps://t.co/VRvbNUxscy
06-23 21:19

あと新しいiPhone
06-23 19:58

あー、でも10月くらいに新しいmac出ると思うからほしいんだよねぇ、仕事用として
06-23 19:58

PS4はスパロボOG最新作でたら買うと思う
06-23 19:55


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する