戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

06/25のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

カーボンもギアかつかつという感じなんだよな。攻撃、サブインク、個人的にはイカ速や安全靴ほしいし。
06-25 11:47

パーブロのギア構成、マジでどうしよう。スぺ増、インク回復、イカ速、攻撃、安全靴、ほしいもの多すぎる…
06-25 11:45

あ、あのエロゲ買ってねぇ。日曜に買うか
06-25 02:11

コミケとかイベントで俺と会ったら夕食おごるよ。人数にもよるけど3人くらいまでなら全額俺が出すよ。
06-25 02:07

あ、回線落ちがいるときのポイントってプレイ時間で変化するのか。うーん、入力アラート出すようにするか。
06-25 01:51

どの言語で作ろうかな。androidのほうがテストでばらまけるからそっちのほうがいいかな。
06-25 01:41

数字は入力させない方向でいる。明日プロトタイプ作るか。4時間もあれば動くもの作れるだろ。
06-25 01:38

あ、回線落ちどうしよ。例外処理でするか。
06-25 01:27

一応できるプログラミング言語上げとくか・objective-c・Java・C #・HTML5+CSS3+javascript・C・PHP
06-25 01:26

とりあえずアンケート作った。
06-25 01:21

S+やSのウデマエ増減をするアプリ、ほしいのはどっち?
06-25 01:20

野良アプリならandroidは簡単に作れる。iOSはAppstoreにあげなきゃならないからめんどいというのがある。Xamalinで作るか…?
06-25 01:19

…アンケートとろうかな。iOSとandroid、どちらがいいのか分からんし。
06-25 01:18

実はもう処理ロジックは頭の中にできていたりする。
06-25 01:16

そういやS+やSってウデマエのポイント増減って固定だっけ?いくつ以上いくつ以下はこのポイントで増減で固定とか。それだったら専用のアプリ作れるな。勝敗入れるだけでポイント管理できるやつ。
06-25 01:13


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する