戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/02のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

FF10で困ったときは召喚獣のオーバードライブで倒すことで倒せると思うんだけど俺だけかな、それするの
07-02 22:47

そしてキマリさん、敵の技がサンシャインのみになる。
07-02 21:57

とれとれチョコボは飛空艇取るまではやらないことに。つまりストーリー進めるということ。
07-02 21:56

イカ、最近サーバー落ちるの多いからFF10HDやってるな。少しは安定してほしいな。
07-02 21:41

盗まれた祈り子の洞窟でトンベリでねぇwマジックポット、君は出なくていいからw出すぎw
07-02 21:00

そろそろ鳥取に行く計画立てるか。
07-02 14:12

出かけるか。横浜方面に行ってみるかな。
07-02 12:55

解説の動画もみたけどこんなにうまく動かんわ。
07-02 12:47

半そでさんの教えてくれたサイトはすでに読んでる。こんなんひまわりさんくらいの運必要だろって思って読んだわ。
07-02 12:41

とれとれチョコボ、カモメのホーミングおかしいだろ。
07-02 12:30

とれとれチョコボ、ほんとクソだな。
07-02 12:15

データ消えたと思ったらメモカが認識してなかっただけだったわ。あぶねぇw
07-02 03:23

FF10、30時間以上がぶっ飛んだw
07-02 03:13

うわ、vitaがおかしくなってメモカ抜き差ししたあとに再起動したらデータぶっ飛んだwやっちまったぜw
07-02 03:11

とれとれチョコボクソだな、これ。明らかに操作した方向にいかねぇ。
07-02 02:30

とれとれチョコボ難しいなぁ。
07-02 01:49


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する