戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

久しぶり「の凸は楽しかった。しかし爆弾使う暇なかったけど、肉焼けたから満足w
07-16 21:17

(ペッパさんの放送に凸できたらいいなぁ。)
07-16 20:07

12時ごろはキッズは昼食だと思うのでわりとまともだったりする
07-16 14:57

やはりこの時間S帯のガチは行ってはいけない
07-16 14:56

モンハンのリハビリしようかな
07-16 13:55

こんなゲームどこから見つけるんだ…。
07-16 13:27

【マイリスト】[Radiator 2]続×3茜ちゃんアルバイト[VOICEROID+ゆっくり実況] https://t.co/U2dMncbx9k #sm29253275
07-16 13:26

今日のゴールデン、モンガラとネギトロのエリアかよ…。
07-16 13:05

S53になったので一旦休憩しよ。
07-16 12:41

味方が強すぎてやることなかった…
07-16 12:37

このステで無印パブロはきついと思うぜ…。(さっきの相手チームにいた)
07-16 12:26

開幕から相手1人落ちとかかわいそうだわ。名前確認したら外人の方でした…
07-16 12:17

うわ、くそラグいオクタいたわ。2確とかおかしいから
07-16 12:01

ブキ間違えて無印パブロもっていってしまったでござる
07-16 11:50

久しぶりにイカ起動。ガチ行って降格してきますw
07-16 11:47

【Chanの下ネタ耐性度:56%】一般人よりかは高いかも。#あなたの下ネタ耐性度https://t.co/pPgTzgTB9m
07-16 10:43

三連休のChan金曜夜:恋煩い土曜日:恋煩い日曜日:恋煩い月曜日:恋煩い月曜夜:満足#三連休のあなたhttps://t.co/qQscfl0Mz2
07-16 10:42


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する