戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

S+になるまでまだまだ立ち回り改善しないといけないんだろうなぁ。打開する力がまだないし。
07-17 21:40

今日のイカは終わり。S58までこれた。これからがきつそうだなぁ。
07-17 21:25

これ編成事故だろwww勝てたからよかったけどw https://t.co/wRvmQXgQWD
07-17 21:21

今広場に筋肉の人いるwwwなんだよ筋肉2.9ってwww
07-17 21:01

この時間の装備はこれなんだけど、インク回復18積むといい感じだった。9だときついかなぁ。イカ速はなくてもなんとかなるかな…。自分の場合はバリアみたいな感じで使うし。 https://t.co/jCVjVwpy0O
07-17 20:58

パブラーの連打力をなめてはいけないよ、マジで。早い人ホント早いから…
07-17 20:52

あとパブロだからって舐めてかかってくるシューター多すぎない?パブロの射程入ったらこっちが勝てること多いよ?
07-17 20:52

たぶんボムだけで半分キルしてる…。 https://t.co/yZDspUQSgF
07-17 20:50

うーん、朝とこの時間じゃレベル違うな。朝のほうが低い。
07-17 20:45

はぁ、塗ってくれ、頼むから。塗らなきゃ勝てないんだぜ…。
07-17 20:39

いやー、お互い塗って塗られてで楽しかったですわwこういう試合がしたいんだけど、なかなかないよなぁ。ルールわかってると優先事項がエリア塗り→キルになるいい試合だと思うよ。お互いのキル数が平均的だし。
07-17 20:24

相手2人のSPがボムラできつかったですw https://t.co/djPEDs6BH9
07-17 20:21

11'45"14で止めるゾ〜!オォン!!!アォン!!カチッ![00'33"04][評価]なんでや!阪神関係ないやろ!#淫夢タイマーhttps://t.co/822Vkpopo1
07-17 20:19

何度俺がエリアのカウントストップさせてると思ってるんだ…。
07-17 20:07

ほんとルールわかってないやつ多すぎだろ…。ウデマエ全く意味ないじゃん…
07-17 20:01

なんでエリア確保すれば終わるのにキルしにいくの?バカなの?アホなの?氏ね
07-17 20:00

先に味方がキルしてるのに俺に当ててくるんだよ
07-17 19:53

ラグチャージャー氏ね
07-17 19:52

パーブロで打開するのきついんですか…
07-17 19:31

夏休み2日目にして暇してる。どうしよ。イカやるか…。
07-17 19:17

都知事選、投票は誰にするかはほぼ決めたけどこいつはないわってやつ多すぎね?こいつ選ばれたら絶対おかしいってやつ多すぎだろ…
07-17 13:55

パーブロにイカ速はあまりいらない気がしてきた。スぺ増積みのほうがいいかもしれない。
07-17 12:59

この時間はレベル低いのかなぁ…。ゴールデンとか深夜だとまずこんなことないんだけど…。
07-17 11:09

しかし、シオノメエリアを放置して北に逃げた味方を敵が追っかけていってそのままカウント進んで勝つってどうなのよwアホすぎて笑ったわw
07-17 11:07

11戦10勝1敗10KOとかサブ垢でおかしなことやってしまった。
07-17 11:03

サブ垢でガチやってたら味方優秀すぎワロス。そしてエリア塗るだけで打開できるとかおかしいだろw
07-17 10:54

タグマには本当にS+とは思えない人がいるから困る
07-17 00:28


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する