戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/18のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今ハコフグとモズクがナワバリなのか。
07-18 20:05

Chan「にゃ!?」ちなみにChanを撫でると喜びます。#あなたをねこ化させてみたhttps://t.co/NIy2ZwXbh1
07-18 20:04

自分は短射程ほど横に塗りが強くて射程が伸びるほど縦に塗りが強くなるって思ってる。なので塗り意識はどの武器使っても必要。
07-18 19:57

もうシューター使えません。わかばくらいしか使えないわ…。パブロはいいぞ。
07-18 19:54

夏休み3日目にしてやることがゲームしかない…
07-18 19:46

しかも寄り道しかしてない。本編これから進めるところ。
07-18 19:35

FF10-2HDを開始したんだけど、SLv1でレベル22とかおかしいかな…。1つドレスフィアマスターしてるキャラとかいるんだけど…。
07-18 19:34

感度なんて人それぞれだぜ。ぶれるなーと思ったら下げればいいし、間に合わないなーと思ったら上げればいい。…パブロ使ってる俺が-2でやってるんだから。
07-18 01:11

ゆよさんとシオン君が感度の話してるけど、感度-5から始めて今は-2で落ち着いている。チャージャーのときは-5でもぶれるので使わない。スシコラでガチやってた時は-3だったな。もう感度3とかは無理w
07-18 01:08


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する