戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/19のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chan「花火綺麗だね…」彼女「うん//」Chan「でも…」彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)Chan「形は悪いな、お前みたいに。」https://t.co/G76aMeSqWlなんという失礼な一言…
07-19 23:55

~Chan~性別:女年齢:18身長:162cm体重:47kgCV:豊崎愛生「あら、お下品ですこと」#あなたがアニメキャラになったhttps://t.co/Z8DbMKkvdWお嬢様キャラかよ…
07-19 22:52

FF10-2インタ版から追加されたドレスフィアがあるんだけど、これの性能がまた強いってわけじゃないのがいいわー。
07-19 22:34

■通知表……Chan国語4 音楽3社会1 美術4  数学4 保体4理科4 技家4英語3 道徳4担任コメント成績は格段によくなりましたね、性格は…#通知表見せ合いっこhttps://t.co/aXxFE3MN60社会は得意なんですが…
07-19 22:28

Chanさんは27歳で結婚する(お金に困る)でしょう。#あなたが結婚する年齢教えたったhttps://t.co/KN8AN7PFAlおおはずれですわ(独身
07-19 22:09

【腹黒さ】White╔═╗║░║║░║║▒║║▒║║▒║║▓║║▓║║▓║║█║⇦Chan【真っ黒】║█║║█║╚═╝Black#腹黒さ早見表https://t.co/MrmcAm4NuO
07-19 22:08

アロワナはいつも開幕右に行くんだよなぁ。てか味方が右を抑えてくれないパターン多くていつも泣いてる…。
07-19 21:51

Chanの辞書にない言葉──────────────1.不正義2.不真面目3.嘘つきません(つまり、あるってことだな)#余の辞書にこの3つはないhttps://t.co/1TgyLFJyYr
07-19 21:07

#フォロワーと肝試しにいったらChan@パブロ使い(初心者):腕にしがみついて離れないpeppanda:泡を吹いて倒れるせんじゅ@アオリ親衛隊:いつの間にか消えてる君を忘れないシオン-shiøn*-:大声を出して…https://t.co/5INOofwb07
07-19 17:25

ゴールデンはハコフグとホッケのエリアか…。チャージャーが多くなりそうだな…。
07-19 14:41

35戦で19勝16敗か。うーんもっとうまくならないとなぁ。S70までは上がったんだけど、そこからアホな味方ばかりきたからなぁ。キルしながら塗ってくれ…。
07-19 14:15

持ってるのがこれだからなぁ。悩むところ。 https://t.co/hfGHJnKHwo
07-19 14:11

ウニきさま… https://t.co/Ctra8SdTAz
07-19 14:09

8発当ててキルできないとかおかしいだろが。
07-19 13:54

こいつらホントにS?どこ抑えられたら負けって分かってないやつ多すぎる。あとラグローラー氏ね。
07-19 13:54

俺がデスしたら前線が崩れるっておかしいだろ…
07-19 13:49

しかもエリア塗ってたのは俺だけ…。うん、無理w
07-19 13:43

こんなんよく接戦にできたな…。味方無能すぎるだろ… https://t.co/navmOS5yZv
07-19 13:42

ボム直撃してるのに2秒後にキル表示は勘弁して…
07-19 13:27

チャージャーだけ分けるとかこんなクソ調整だったらいらんわ。
07-19 13:21

キルとれないスシコラは氏ね。何だよ8dって。あほか
07-19 13:11

完全に明後日の方向撃ってるのに当ててくるラグチャージャー氏ね
07-19 13:06

いい加減射程できっちり分けろよ…。
07-19 13:04

キッズ3人抱えて勝てた…。マジであいつら塗らねぇな。
07-19 12:44

こんなんがSにいること自体がおかしいわ。
07-19 12:27

あのさぁ、俺が先進んでるのになんでついてくるの?バカなの?
07-19 12:27

もういいや、落ちよう。
07-19 12:20

このままA落ちしそう。マジで味方が動いてくれない
07-19 12:14

味方がクソすぎるんですけど。塗れや。
07-19 12:10

バカしかいないんだけど…。これがSなのかよ…。明らかにB帯だぞ、味方
07-19 11:57

はぁ、Sの闇を見てるわ。キルできる武器でキルとれないってどういうこと
07-19 11:51

おかしいノヴァいたな。人のインクの中平気で動くやつ。
07-19 11:39

…アロワナでしょんべんばらまくやつSでもいるのな
07-19 11:34

おはようございます。今週夏休みなので昼にイカやってみようかな
07-19 10:57


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する