戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリ垢、スタートは1000でした。1000ってC帯のスタートだよね、確か。
07-22 21:54

やはりナワバリで塗れるって気持ちいいわ。ガチはもうやめてナワバリばかりやろうかな。
07-22 21:48

ランク18で買えるようになる武器って7つもあったのか
07-22 21:44

ナワバリ垢、17戦15勝2敗か。2敗目のあと、11連勝か。わりと殺意ありでいけた気がする。
07-22 21:40

フェスT、偽ブラ揃いそうで怖かった… https://t.co/LLSOBJCUgN
07-22 21:37

だからワサビで2確してくるやつおかしいって。
07-22 21:27

ラグカーボン多すぎ。相討ちのタイミングで負ける
07-22 21:10

モズク1500は越えたのがとれた。
07-22 20:41

ホタカス、ラガー多すぎ。確定数当ててバリアとかおかしすぎ
07-22 20:27

タチウオで1500越えをやるイカ https://t.co/E81HeHrR4s
07-22 20:14

WiMaxとかあると便利だよなぁ、ポケモンGO
07-22 20:10

今メインでやったら味方にきれそうだなぁ。
07-22 20:07

パブロのプレッシャーはきつい https://t.co/aMAx3jgwek
07-22 19:59

いつもにもましてこの時間のラグがひどい。
07-22 19:54

先に4発当てて無傷とかマジでラガー氏ね
07-22 19:53

今回って海外勢と分かれてるんだよね?ラグいやつ多すぎ
07-22 19:49

ホタカス、ラガー多すぎ。
07-22 19:48

Sにもチーターおるなぁ。スパショ延長なしで8秒
07-22 19:40

キッズは寝ろ。
07-22 19:36

防御積んでない黒Zapに4確にされた…
07-22 19:35

反映されてた。よかった。
07-22 19:17

うわ、リザルトで通信エラーになった…。ホタカスがホストだったのか、最低だな。
07-22 19:17

ナワバリなのに塗らないバカ多いなぁ。
07-22 19:12

ん?今イカ通信不安定なの?
07-22 18:48

せんさんの旦那、仕事のしすぎで脳みそ疲れてるんじゃないかって思えてきた…
07-22 13:29

自分のHNの後ろに適当に数字つけたらいけたわ
07-22 13:04

GOで自分のHNが使えねぇw
07-22 13:01

スフィアブレイクがクソすぎるんだけど…。1が2回きたら勝てんわ。
07-22 05:34

こっちのインク潜るやつには勝てんわ…。いい加減対策しろよ…
07-22 04:48

ヒラメも1500越え。 https://t.co/XubBCj0xay
07-22 04:36

パヒューで1500超えれた。ステはキンメ https://t.co/i5xB5uVwvR
07-22 04:31

あとデュアルで3確はない
07-22 04:22

ラガー多すぎ。キル表示出てから弾出すんじゃねぇ
07-22 04:22

あと日本人でもクソラガーばかりなんだけど。
07-22 04:17

ナワバリですらまともにプレイできないアホばかりなんだけど。日本人で。
07-22 04:14

こんな時間にキッズ起きてんじゃねぇよ。氏ね
07-22 04:13

かすりもしてないのにスパショでって出たから笑うしかなかったわw
07-22 04:09

スパショに当ってないのにキルされたわwラグひでぇわ
07-22 04:08

これきつい…。塗りながらキルしながらって…。 https://t.co/JJBaKy33Us
07-22 03:47

Chanの夏休みを一言で表すと「おだやか」です。#あなたの夏休みを一言で表すhttps://t.co/jFjBCriBzU
07-22 01:23


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する