戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/23のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

明日レアポケモン探しするかな。
07-23 23:06

アクション苦手な自分が飽きずにできたゲームでもあるな、モンハンは
07-23 22:32

ちなみにMHXは初期装備(未強化)で上位途中までやってました。ブシドーはいいぞ。
07-23 22:26

適応力がおかしい人たちが多すぎるんだよな、モンハン界隈は。1回初見クエ行って2回目からは適応してる人たちばかりなんだもん。
07-23 22:23

私はハチミツコレクターです。
07-23 22:19

ゴットイーターもプレイしたけど、あれはモンハン以上に判断力が試される。被弾は許されないからな…
07-23 22:19

モンハン放送はペッパさんの放送見るといいよ。あれは最高の宴だから…
07-23 22:16

MHP2Gで倒さなくていいティガを倒そうとしたのは俺だけじゃないはず。ええ、2乙で帰還しましたよw
07-23 22:14

ランク20でブキチコレクションが解禁されるということはブキチの話くそ長くなるな…
07-23 22:08

ラガー多いなぁ
07-23 21:20

自分の住んでるところ、駅がポケスポットになってるんだけど、駅前にマックあって駅の目の前にもポケスポットがある。そして駅のポケスポットは駅の入り口両方にある…。訳が分からないよ
07-23 19:05

新ゲーム「Chan GO」の噂スマホで「寂しい異性」をすべて探知探知した寂しい異性にスマホをかざして惚れ薬照射完了異性を自宅に連れ帰り「おいしゃさんごっこ」ができる#あなたGOの噂https://t.co/HwzSsYJc44アウトー
07-23 17:41

もう少し経ったら出かけよう。
07-23 14:09

ラガーばかりじゃねーか。先に3発当てて無傷とかもうチートじゃねーか。
07-23 13:53

攻撃積んでないスシコラがインク踏んで1確はおかしい。
07-23 13:48

ホタカスラガーばかりじゃねーか
07-23 13:47

回線が切れる→再度入りなおす→さっきのメンバー2人と再合流→また回線が切れる
07-23 13:43

ホタカスラガー多すぎ
07-23 13:41

こんなんで勝てるかよ。キルできるブキで0kは論外だわ https://t.co/RpDnmEobxd
07-23 13:06

はぁ、なんでこんなに下手くそばかりなん?あまりにも下手くそはかりできつい。
07-23 12:48

クソラガー多すぎ。
07-23 12:38

フェス2日目になって試合のBGMがシオカラ節になってたな。ラスト1分は変化なしだけど。
07-23 12:28

味方がバカしかしないんですが。何も考えもせずイノシシするバカども。
07-23 12:04

沼ジャンパー氏ね。なんでこんな頭悪いやつらおるん?
07-23 11:55

クソチャージャー多すぎ。キルできないなら使うなよ。
07-23 11:50

フェスのチャージャーってうまい人と下手くその差がひどいんだけど
07-23 11:46

フェスではチャージャーいると負けるな
07-23 11:45

ラガーは氏ね。
07-23 11:19

はぁ、先に4発当てて相討ちとかおかしいだろ…。
07-23 11:18

うーん、やっぱメガホンアプデでおかしくなってる気がする。確定の射線と実際の当り判定ずれてる気がするんだけど。
07-23 11:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する