戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

07/24のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ナワバリ10勝だと何もなかったな。どれくらい勝てばいいんだろ?
07-24 22:46

ナワバリで介護必要ってもうやってられないんだけど。この時間にキッズいること自体おかしいわ。夏休みとはいえ。ガキは寝ろや。
07-24 22:42

ナワバリも介護必要なのかよ…。7気楽にできないじゃないかよ…。 https://t.co/FDw53wjAlp
07-24 22:33

スシコラで300も塗れないやつはおかしいから
07-24 22:29

なわばりですらまともな動きができないやつはイカやめろ。マジで頭おかしいだろ。ボーナス増えたんだからちっとはまともに動いて…
07-24 22:29

2確してくるzapとか氏ね
07-24 22:14

ラガー多すぎるんですが。先にキルしたのにメガホン出せる時点でおかしいわ
07-24 22:06

シオノメでも2000越えるんだけど、これやばくない? https://t.co/2AA1NpjdEj
07-24 21:52

タチウオで2000越えはやべぇって。 https://t.co/uHHs3cNZtN
07-24 21:44

ナワバリタチウオ、2000越えしたんだけど… https://t.co/HDLD0Ssv05
07-24 21:39

ラガー多すぎなんですが
07-24 21:34

下手くそ多すぎなんだけど。ガキは寝ろや
07-24 21:34

サザエもらうためにイカ起動
07-24 21:10

(ナワバリでのポイント増えたからパブロ2000超えが基準になりそう)
07-24 20:53

バタフリーに10回くらいポール当てたのに逃げられたw
07-24 20:50


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する