戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

モンハンそろそろリハビリするかな。
08-06 23:26

zap使って200P台なのはちょっと…
08-06 06:53

慣れあうならプラベでやれ https://t.co/1p9zFHSmFh
08-06 06:30

マヒマヒで塗りのみの自己ベスト出た… https://t.co/hV6klLPfLz
08-06 06:17

この時間、やばくなったら引くということを知らんやつばかりだな
08-06 05:59

…下手くそまた増えだした。マジでキル考えて動けないアホはやらないでほしい
08-06 05:50

イカ速積んでないのにイカ速3積んでるやつと同じスピードで動くカーボンとか無理。あとコロコロがめちゃ早い。チート氏ね
08-06 05:45

いらいらするときはおっぱいがもみたくなる
08-06 05:14

まともなプレイしないイカは通報するわ。そんなことするなら別のゲームやれ。
08-06 05:08

日本人のクソ回線野郎はマジでオンゲするな
08-06 05:01

日本人でクソ回線のやつは氏ね。キルしてから攻撃してくるんじゃねーよ
08-06 04:36

ナワバリでも放置は氏ね。放置するくらいだったらゲームするな
08-06 04:22

なんでこの時間に日本人のキッズいるんだよ。氏ね
08-06 04:22

カーボンでたたいてキルできないやつマジで回線切ってくれ。ゲームにならねぇんだよ
08-06 03:41

はぁ、減衰あり6発でキルできないやつとかいて萎える
08-06 03:40

だめだ、ナワバリで勝てん。クソ編成多すぎる
08-06 02:47

こっち攻撃1.2積んでるホクサイだぜ?しかも味方が攻撃先に当ててる状態でだぜ?もうチートで通報しようかな
08-06 02:43

ラグひどすぎる。先に確定数当ててるのに置きボムできる時点でクソラガーだわ
08-06 02:42

当てられてもない弾でキルされるとかおかしすぎ
08-06 02:37

クソラガー多すぎ。
08-06 02:37

下手くそ多すぎなんだけど。なんで当てれないリッターをつぶしにいけないの?
08-06 02:32


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する