戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ワープするチャージャーは氏ね
08-10 23:58

はぁ、やってらんね。自分と敵でボムの爆発範囲違うやんけ
08-10 23:31

ほんと、ラグ持ちが有利だな。
08-10 23:26

スパショ当ってからのダイオウ発動はないわ
08-10 23:25

どうも、塗りチャージャーです。(キルできません…) https://t.co/h7Ixky51Yz
08-10 23:11

あ、復旧した
08-10 22:38

光回線が繋がらなくなった
08-10 22:37

さて、イカやるか
08-10 22:02

飯食べたらイカやろう。
08-10 21:19

仕事終わって明日から5連休
08-10 19:51

(むしろ誤字しない方が難しいと思うのです、自分もよくやるし。)
08-10 13:54

(せんさんの誤字はデフォなので気にしていません)
08-10 13:52

イカニンジャも考えとくか。いろいろ試してみるか。
08-10 07:22

ゾンビ装備作るか。ないんだよね、そういうのが。デスするのが嫌いだから。
08-10 07:20


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する