戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/11のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

5dはあかんなぁ。その前の試合だと0dでいけたんだけど。
08-11 21:52

サブ垢(シューター練習)S復帰 https://t.co/QKXrxyEgbL
08-11 21:44

A帯のマッチングもA+だけでマッチングしてほしい。A-がきたら負け確定じゃん
08-11 21:28

塗らないアホは氏ね。
08-11 21:24

マジでキルできないチャージャーいらんわ。
08-11 21:15

コミケ2日目はたぶんLionさんと仙台牛食べてる
08-11 20:56

ナワバリで負け確定してから回線切るやつってアホなの?ポイントもったいない
08-11 20:50

…ナワバリスシコラで塗りポイント200?こいつ何やってたんだ…。勝てたからよかったけど…。
08-11 20:45

ナワバリでも塗らないバカ増えたな。塗らないと負けるって分かってないだろ…。ほんとに知能があるか疑わしい。
08-11 20:35

まともな知能を持った味方ください。キルしたいならガチいけよ
08-11 20:31

見た目的にもナワバリパブロ的にもこれはいいぞ。 https://t.co/xHJu4eEbTl
08-11 20:26

的当てするならガチ行けよ。邪魔。
08-11 20:20

はぁ、クソ編成やめてくれ。タチウオでチャージャー使うなら全員7キルはしてくれ。あとは塗れ。 https://t.co/LKDsI4dOoX
08-11 20:03

さて、イカやるか。
08-11 19:51

最近クロノトリガーやりたくなってきたけど、どの機種でやろうか迷ってる。DS版は持ってるけど、追加要素はいらないと思ってるからなぁ。
08-11 19:14

(男の裸見てもうれしくないです)
08-11 19:02

ナワバリで7デスが2人もいたら勝てませんわ
08-11 00:15

ナワバリのクソマッチングどうにかしろや。クソしか味方にこないぞ
08-11 00:10

あとホクサイの至近距離三発でキルできないやつ多すぎる。
08-11 00:06

人のインクの中泳ぐんじゃねーよ
08-11 00:01

クソラガー氏ね
08-11 00:01


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する