戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

あ、これ9時半には間に合わない可能性大だわ。寝坊的な意味で。
08-12 23:59

よく若いって言われて困惑してる。だいたい25~6才と言われることが多いです…。
08-12 19:26

ラグダイナモ氏ね。なんでこっちが先にキルしたのに相討ちになるんだよ。
08-12 07:25

確定数以上当ててキルできないやつは氏ね。
08-12 07:20

はぁ、もうキッズ隔離しろよ。試合にならん。あとラガーも。2人が攻撃して無傷とかおかしいだろうが
08-12 07:06

クソチャージャー仕事しろ
08-12 07:00

馴れ合い氏ね。プラベでやれ。 https://t.co/f3boTtU0mp
08-12 06:43

なんだこれwこんなん珍しいだろw負けてもこれは笑うわw https://t.co/twqJlkgl2q
08-12 06:34

マジでキルも塗りもできないスシコラいらねーわ。キルできないなら塗れよ。
08-12 06:15

ジェッカスで2確とかおかしいだろうが
08-12 06:01

ゾンビ装備でもないのにナワバリで7デスもできる人、すごいわ
08-12 05:49

範囲外なのになんでスパショ当るんだよ。氏ね。
08-12 05:34

クソラガー氏ね。
08-12 05:33

ナワバリはアホの集まりなのか?アホしかおらんやん。
08-12 05:30

味方がアホすぎて呆れるレベル
08-12 05:29

キンメでわかばが500ポイントとかマジで何やってるのレベルだな。
08-12 05:25


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する