戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/13のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

帰宅。ペッパさんやSBSさんに会ってきて満足。
08-13 15:18

コミケから帰宅中。明日は昼過ぎくらいからLionさんのところにいる予定
08-13 14:27

暑い
08-13 10:47

国際展示場駅着いたー
08-13 08:59

こんなルールも理解してないプレーヤーばかりならメイン垢で野良やる気が起きんわ。どんだけ自分がエリア塗ってると思ってるんだ。
08-13 05:18

試合放棄するやつマジで回線切ってくれ。というかもうこのゲームするな。迷惑行為だ
08-13 05:02

ほんとバカは氏んでくれ。わかばが9dとか脳みそあんのか
08-13 04:56

海外キッズはSでC帯なんじゃないかって思えるレベル
08-13 04:38

SにC帯レベルのやついるんだけど、介護無理だわ。
08-13 04:38

ほんと塗ることを知らないバカどもだな、こいつら。
08-13 04:34

エリア塗らねぇから俺が塗ってるのにキルとれない前出ないとかふざけるなよ。
08-13 04:20

ダイナモ2枚いて勝てないって使ってる人の脳みそないんじゃないのって思うレベル
08-13 04:13

ルールわかってないガキはくるなよ…
08-13 04:07

メイン武器じゃない俺が一番キル取ってる時点でおかしいといわざるをえない
08-13 03:54

味方のチャージャー氏ね。
08-13 03:48

脳みそある味方がほしい。
08-13 03:42

裏取りを全く警戒しないバカどもだな、こいつら。あほらし
08-13 03:42

ほんとエリアでも塗らねぇな、Sのやつら。
08-13 03:36

サブ垢はA落ちしようかね…
08-13 03:32

音と実体がずれてるのかな…。
08-13 03:19

あと防御積み相手に必要確定数当ててるけどキルできないなぁ。
08-13 03:19

7dしてるスクイックリンはマジで氏んでほしい。お前が完全い足引っ張ってるんだぜ…。こっちは出たくても出れないんだから。
08-13 03:17

前線を維持できないノヴァは氏ね。しかも0kだし。何してたの、マジで。
08-13 03:12

うん、自分スシコラより長い射程の武器使えないわ
08-13 02:52

今寝たら9時半の約束には無理なので起きていよう。
08-13 02:32

塗りも150とか頭おかしいんじゃないの?
08-13 02:31

ナワバリで0k8dって何やってたのレベルだな。
08-13 02:31

味方にくるチャージャーがクソすぎて泣きたい
08-13 02:08

放置するクズはマジで氏ね
08-13 02:00

ナワバリでもチーターですか。金モデの射程伸ばしてパブロ狩れないとかアホとしか言えないんですが。
08-13 01:41


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する