戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

お互いのチームが塗り意識高いと楽しいわ。
08-15 10:39

ほんとA帯のほうがまともだわ。
08-15 10:23

はいはい、俺が戦犯ですよっと。塗らねぇやつらに言われたくはないがな。 https://t.co/DxuJdzYgUC
08-15 10:18

さて、またA帯に落ちるか。味方がクソすぎてやってられん
08-15 09:57

カウント止めるだけで精いっぱいなんだけど。前線を上げることもできないし。塗らないと相手がどこにいるか分からないってなんでSになっても分からないんだろう…。てかウデマエが意味ないものになってる時点であれか。もうこのゲーム終わったんだな…
08-15 09:54

塗りもせずに突っ込むアホをどうにかしてくれ…。俺1人では無理…。 https://t.co/LOFDt56ddh
08-15 09:51

放棄するなら二度とゲームするんじゃねーよ。
08-15 09:45

試合放棄するやつは氏ね
08-15 09:45

あと、キルできないならチャージャー使うなよ。俺よりデスしてる時点で向いてないわ。
08-15 09:40

ボムが相手の真横で爆発したのにキルできなかった…。ひどいラグだなぁ。相手の攻撃にラグないのにおかしいなぁ。
08-15 09:39

いいかげんこの味方運のなさがいやになってくる。
08-15 09:33

塗らないバカいたら勝てんわ。しかもパブロで。マジで氏ね。
08-15 09:33

やっとまともな味方がきた…。
08-15 08:48

塗らねぇバカばかり味方に来やがる…。マジでウデマエ機能してねぇ…
08-15 08:36

人間の見方くれ、マシで。塗っても塗っても追いつかん…
08-15 08:30

塗らないなぁ、Sのアホどもは。塗っても塗っても無理やん。
08-15 08:24

S+でも索敵できないアホいるんだね。ナワバリで索敵できないのによくS+になってるなぁって感心する。
08-15 01:49

ラピブラとロングなら射程でラピブラ勝てるのになんで0kなん?
08-15 01:38

味方クソだろ、これ。勝てる試合なのにな。 https://t.co/0eLZ1jdBTp
08-15 01:37

ナワバリで相手ローラー3にチャージャー1なのに圧勝できないとか味方が無能すぎてひいたわ
08-15 01:12

一人おかしいことやってますねぇ… https://t.co/HzbLlj5mGS
08-15 00:56


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する