戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

今Bバスとマサバのエリアなのか。どうしようかな。
08-16 21:27

サブ垢、またA帯に落ちたんだけど、6戦でSに復帰したわ。デス数は勝ち試合で多くて3だったな。ひたすら塗ってたわ。
08-16 21:26

うむ、過去のリザルト見てて思ったのはショッツルは1000ポイントは塗らないと気持ち悪いと感じるということだな。
08-16 21:21

撃ち合いしなくても勝てる人って立ち回りがうまいんだよなぁ。この人の動画見るとそれがよくわかる。https://t.co/S8zREgpTNi
08-16 21:13

強風と雨の中、帰宅。
08-16 20:41


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する