戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

08/22のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさん4人でガチマをしたらChan①→あ…味方が水没した…Chan②→Chan④は芋かっ。Chan③→ごめん!やられ…Chan④→カウント止めてぇぇ!結果⇒負け#自分4人でガチマしてみたhttps://t.co/g8scJbH1pj当ってるから困る
08-22 21:11

野良ガチに行こうかなと思ったら、今ホコなのか…。ウデマエが溶ける未来しか見えないw
08-22 21:10

何度目のロムハックなんだ、ひまわりさんんんん!
08-22 20:41

Chanは戦場で「邪神・ビスケット」と呼ばれ恐れられています。#決定版二つ名メーカーhttps://t.co/HvgMSvpKk4
08-22 20:33

社畜が帰宅しました
08-22 20:32

暴風警報出てるけど出勤しないといけないっぽい…。
08-22 07:13

暴風警報でとる。あれ、某法警報出てるときって出社どうだったっけ?
08-22 06:51

ChanはRTとふぁぼで答えます1.カメラ感度2.イカの性別3.使えない武器4.IN時間帯5.大会出場歴6.1.3が揃ったギアの数7.最高腕前8.みんなに一言!#スプラ自己紹介https://t.co/aIChN7CHKC
08-22 02:09

あ、明日台風来るかもしれないのか。食料買ってねーや。今から買いに行くか。
08-22 00:21

でも最後の試合は勝ちを確信できるキルができたわ。3人キルできたのはおいしかった。てかヤグラだと固まって動くのか、A帯って。
08-22 00:04

俺、意外とヤグラのほうがいいのか…?A帯だから勝ててる気がしないでもない。
08-22 00:02


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する