戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/03のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

夕食 https://t.co/zCZhiegqXs
09-03 18:06

スプラッシュボムは最高のサブだと思います
09-03 15:11

勝ってる試合は自分が無双してるとかじゃないんだよな。キルレがいいときもあるけど悪いときのほうが多い。人数が不利だとまずいとかホコは関係ないように思えてきた…。
09-03 14:48

うーん、ホコだとなぜかS維持できる…。15くらいまで下がって、30まで戻るの繰り返し。なんだこれ。
09-03 14:46

いまだにシールド使えないのでシールドのブキは自動的にサブ縛りになる…
09-03 14:42

ラグガロン氏ね。味方が1発当ててこっちが3発当ててキルできないとかおかしすぎ。
09-03 14:29

味方ごめん…。落下死しすぎたわ…
09-03 14:22

ルート作ったのに来ない味方。氏ね。
09-03 14:04

防御1.3にこっち攻撃1.2なのにキルできなかったときの悲しみ
09-03 13:58

いやー、ホコのノックアウトは気持ちいいですね(タッチダウン決めて気持ち良くなってる人) https://t.co/Dl0GYdjJlA
09-03 13:44

もう勘弁して…。リザルト見たら常に3人で戦ってるような状態だったのか。どうりできついわけだ…。 https://t.co/ReeBrTLF8g
09-03 13:39

ラグひどすぎる…。もうあれだわ、野良は環境クソだわ
09-03 13:25

ラガー氏ね
09-03 13:18

もうさ、画面固まるとか絶対ラグだろ、氏ね
09-03 13:05

マジでクソラガー氏ね
09-03 13:04

クソラグすぎる。人のインクの中潜るんじゃねーよ
09-03 12:58

当ってないのに当った判定いいかげん改善しろや。ひどすぎる
09-03 12:50

ラガー多すぎ
09-03 12:50

ラグひどすぎ泣ける
09-03 12:44

第1回 “顔面”模試受験者:Chanhttps://t.co/sHA3VbEVnAA子:これ見た?B子:土器の本領発揮wA子:割っちゃうかw#顔面模試https://t.co/AxsjXkKe4z
09-03 02:47

なんでこんなにナワバリでチャージャーいるんだ?ヒラメってチャージャー有利じゃないだろ。むしろ不利なステじゃないのか?
09-03 00:52

射程の暴力によく勝てたな、これ。 https://t.co/sPMBsfn1jU
09-03 00:48

なんだ、このマッチングは… https://t.co/psNMPgAMBs
09-03 00:40

人のインクから出てくるやつが4人いたら負けるわ…
09-03 00:35

クソウニ氏ね。 https://t.co/o3vmLTkFgc
09-03 00:16


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する