戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/04のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

Chanさんのパブロ能力https://t.co/w7ilGskyE7Chan様は平均的なパブロ使いよりも優れています。ただちにパブロをお持ちいただき、ガチマッチにご挑戦ください。#パブロ能力検定https://t.co/jZHuIgjqkJ
09-04 21:46

常に1対複数になるから打開も無理。しかも味方は塗らずに突っ込む。勝てるわけがない。
09-04 19:08

2chのイカスレでS+からA+まで落ちたとか書き込みあったけど、これはマジだわ。ホント何もできずに負ける。
09-04 19:05

この時間クソすぎるわ。ここまで適正なウデマエが味方にこねぇ。正直、まともな味方がきたのは5回くらいだわ…。サポート型じゃだめなのか…。
09-04 19:01

クソラガー多すぎる。確定数ずれるのが一番むかつく
09-04 18:52

防御積んでないのに4確にするのやめろや。
09-04 18:51

味方ありがと。(2dは落下死です、ごめんなさい) https://t.co/sQLHgoxv3y
09-04 18:45

ワープするオクタとか氏ね。マジでゲームにならんわ。
09-04 18:41

ダイナモいるのに負けるって…。はぁ、やってられん…。
09-04 18:38

味方がクソすぎる。人の邪魔するんじゃねーよ
09-04 18:31

まともな味方がこない…
09-04 18:13

ダイオウでキルできないやつマジで氏ね。クソ回線はオンゲするな
09-04 18:11

マジでクソはガチくるな
09-04 18:08

俺がどれだけ塗ってると思ってるんだ…。
09-04 18:06

もうパブロよりキルできないやつ、武器変えろ。 https://t.co/l2Rh851UPG
09-04 18:05

頭悪いやつ3人いると無理だわ。
09-04 18:01

人の邪魔する味方ばかりできつい
09-04 17:56

塗りもしない、キルもできないワサビいてよく勝てたわ。ガロンの人、ありがとう。
09-04 17:48

ほんと塗らないバカは別のゲームやってくれ…。塗らなきゃ勝てないんだよ…。
09-04 17:37

エリア塗れや、クソども。負ける原因がエリアとその周りの確保ができないからっていち気づくんだ…。データ消してやり直した時よりひどいぞ…
09-04 17:33

おかしいカーデコいるし…。明らかにSPのたまり方おかしいだろ…。
09-04 17:26

まぁ、初動で負けは確定って分かってたけどな…。
09-04 17:14

味方がクソすぎて泣ける
09-04 17:13

マジでクソラガー氏ね。確定数当ててキルできてないとかおかしすぎるだろうが
09-04 17:08

味方じゃないや。自チームだ。
09-04 16:48

マジで開幕味方3人とか氏ね。やる気なくすわ
09-04 16:48

明らかにおかしいホクサイいたから回線引っこ抜いた。こっち4発+味方の攻撃くらって生きてる時点でやる気なくすわ
09-04 16:45

放置するならするな。回線抜けや。
09-04 16:40

味方がクソすぎるなぁ。放置いたし。マジで氏ね
09-04 16:40

自分が攻撃メイン2で相手防御なしで4確とかおかしいからな?
09-04 16:31

塗らずに突っ込むバカばかりで勝てんわ。
09-04 16:30

人のインクの中泳ぐやつ多すぎる
09-04 16:22

キルしたいだけならマジでほかのゲームやれや。条件あるんだからそれを満たせよと。
09-04 16:16

サブ垢だし、もうウデマエしらね。クソな味方引いたら回線引っこ抜くわ。放置するのもめんどくせぇ。
09-04 16:16

味方クソすぎる。ウデマエ変わってもクズしかこねぇ。
09-04 16:10

もうA帯落ちしたわ。しかもストレートで。だって味方がフォローしきれないくらいデスするから…
09-04 16:06

明らかにSPのたまり方おかしいワカバがいたわ。早すぎる
09-04 16:05

サポートしきれねーわ。だから回線抜いたわ。
09-04 15:59

もう回線引っこ抜いたわ。クソな味方しかこないわ。
09-04 15:57

あと味方にクソしかこない。明らかにB帯だろってやつしかこないんだけど。
09-04 15:55

ワープするやつマジで氏ね
09-04 15:55

クソラガーマジで氏ね。なんでスぺ延サブ2で7秒になってるんだよ、氏ね。
09-04 15:52

しかも方向がけ決定時とずれてるし。いろいろとおかしすぎる
09-04 15:47

ラグひどすぎる。なんでメガホンで画面重たくなるの?
09-04 15:46

俺のデスは水没2回です…
09-04 15:42

これ、誰が戦犯か分からんけど、イノシシが3人いることだけは分かるな…。 https://t.co/pI0Hu4sSH8
09-04 15:41

考えもせずイノシシしてるやつ、よくここまで上がってこれたなと感心する
09-04 15:36

塗りもせずイノシシするアホしかおらんのか。考えて動け。
09-04 15:33

攻撃・防御ギアが全く意味をなしていないんだよ、今。どっち積んでもおかしいキルスピードになる。
09-04 15:20

死体から弾が出るがデフォになってるのがなぁ…。スピナー練習しようかな…。
09-04 15:15

イカはうまい人はどの武器でも使えるって思ってる。なのでシューター以上でカンストした人はパブロでカンストできると思ってる。というか武器批判するならその武器でカンストしてください。その上で批判してください。
09-04 15:10

Chanのラスボス能力https://t.co/kWu7xQbRqsA子:Chanらしい結果B子:納得感あるねC子:攻撃力おかしい…#あなたはラスボスかhttps://t.co/bOpYIIfnG8攻撃力とはいったい…
09-04 14:08

Chanの前に下着姿の巨乳美女が出現した!周囲には誰もいないhttps://t.co/sEVATzdjMQ欲望:41%理性:59%Chanは理性で欲望を抑えきった#欲望を抑えることができるのかhttps://t.co/wakDU7Upy3
09-04 13:11

…S+のカーボンよりC+のチャージャーのほうが塗ってるってどういうこと…。それでいてキルレがいいわけじゃない。…これがアプデの弊害か。運いいやつはS+まで簡単に上がれちゃうという。
09-04 04:07

なんだこれ…。味方クソすぎ。 https://t.co/Gpn9f9Rmf8
09-04 03:59

頭悪いやつしかいないのかこの時間は…
09-04 03:55

味方がナワバリのセオリー知らな過ぎる…
09-04 03:54

あと俺とジェットの攻撃5発くらって生きてるんじゃねーよ。
09-04 03:46

だから人のインクの中平気でもぐるんじゃねーよ。
09-04 03:46

ナワバリで回線落ちするやつはマジで自分の回線見直せ
09-04 03:38

回線落ち氏ね
09-04 03:37

k<dの時点でチャージャーもつな、マジで。
09-04 03:33

ナワバリにチャージャー持ってくるならもっとキルするか塗れ。
09-04 03:33

久しぶりにリザルト3位だったわ
09-04 03:29

クソラガーボールド氏ね
09-04 03:29

赤zapで700塗れてないっておかしいから
09-04 03:25

もうさ、レート導入してくれ、マジで。試合になってない。
09-04 03:25

塗りブキ4人で負けるっておかしいだろ…。なにこれ…。 https://t.co/2KrD6SLqxE
09-04 03:24

ガチ行きたくない最大の理由がこれ。
09-04 03:03

ラガー多すぎ。なんでこっちが8発当ててるのに耐えれるの?おかしいだろうが。
09-04 03:02

チャージャーが明らかに溜めはじめなのになんで1確なのよ?おかしすぎるわ
09-04 03:01

うわ、明らかに振り向けるはずない角度に振り向いてくるとかおかしい。しかもこっちの攻撃は6発当てたのに…。
09-04 02:55

あとラグひどい。チャージャーに射線出る前に抜かれたしな。
09-04 02:54

マッチング完全に機能してないな…。
09-04 02:50

撃ち合いしたけりゃガチ行けや、クソども。
09-04 02:49

自陣を攻められてるのにさ。何考えてんだ
09-04 02:46

ナワバリでリスキルまでいってんじゃねーよ。あほか。
09-04 02:45

あなたの《ヘンタイ》パラメータ被験者:Chanhttps://t.co/Q1X9ypEmwgA子:やっばーwB子:やっぱりね…C子:これ他言無用で…#ヘンタイパラメータhttps://t.co/4lPaAzHhY6ちょっと待てw
09-04 00:00


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する