戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/06のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

WLOは萌えゲーとしてはいいぞ。マジでニヤニヤできる。エロゲとしてもいいぞ。
09-06 23:46

今度の週末、WLOを買いに行こう。箱版ほしいけど本体高いのでPC版買う。
09-06 23:45

アプリ開発者として、新型は買わないといけないのですよ。あとMBPに新型出るか気になってる。まだ今持ってるMBAは現役でだけど4年経過するのでそろそろ変え時かなと。SSDは取り替えたからまだ寿命はある。
09-06 23:42

木曜日有給取ろうかな。Appleの発表あるし、夜中に。
09-06 23:39

とりあえず画像で会話すんなw
09-06 23:35

今のナワバリ、マヒマヒとBバス…。Bバスはともかく、マヒマヒがなぁ…
09-06 23:35

先週末に風俗行って外れ引いたんで…。かわいい子だったんだけど、サービス最悪。
09-06 23:33

Chanの働かせ方やる気はあるんです。理解もできます。仕事の仕方が個性的なので、そこは考慮してね。お昼休みに例のブツを与えると吉。部屋は暗くしないこと。#あなたとの上手な接し方https://t.co/APAeiGB1As例のブツってなんだ…
09-06 20:19

とりあえずURL貼っておこう。https://t.co/V22Xfcn0TH今限定品なんだな、「空」
09-06 19:59

学生時代に「空」を購入したけど、当時で8000円だったかな、720mlで。
09-06 19:58

俺の知ってる日本酒でおいしいのは蓬莱泉。特に「空」以上のやつがおすすめ。マジでお酒の味しない。
09-06 19:56

#何県民かバレるツイートしろ ちくわ・筆
09-06 19:49

Chanがゾンビ化した!https://t.co/oFfRv5W10jA子:なにこれ八百長?B子:フッwC子:アニオタキモい#あなたがゾンビ化したhttps://t.co/ZReQUO3T7t
09-06 19:48

今キンメとBバスのエリアなのか。パーブロ活躍できるやん
09-06 18:26

今から帰宅じゃあ。餃子食べたくなった
09-06 18:16


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する