戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/10のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

うむ、合流できないのでヒーローモードでうさばらししてくる
09-10 18:50

合流できんのう。エラー出る
09-10 18:36

名前変更しよう
09-10 18:33

合流できないなぁ。うん、あきらめよう。
09-10 18:28

うむ、野良はラグいな。先にこっちの攻撃当ててからローラーの飛沫が飛んでくる
09-10 18:28

イカ起動
09-10 18:21

楽しそうだが、俺はエロゲをやるって決めてるんだ…
09-10 18:00

だってハコフグとアロワナってくそステだと思ってるので
09-10 17:35

今からこれやるんで https://t.co/x5jYpaowEC
09-10 17:33

今からエロゲやるのでイカやりません
09-10 17:32

パブラーはパブラーと惹かれあうから仕方ないね。
09-10 17:31

帰宅した
09-10 17:31

ひまわりさんは知ってるエロゲ
09-10 15:46

エロゲ(中古)購入
09-10 15:46

iPhone7plus予約完了
09-10 14:53

あと酔いながらイカやるもんじゃないなと昨日は再認識した。毎試合塗りポイント1000越えなかったわ…。
09-10 11:58

鳥取ステップはパブラーは取得しないといけない。あれマジ便利
09-10 11:45

これからiPhone7予約行かないと。あとCDの予約とエロゲ購入。
09-10 11:40

とりあえず、ひまわりさんをボコる会開催しないといけない状態になってね?運良すぎるだろ…(左2はここ1か月見てない人)
09-10 11:38

半分酔ってるときにイカやるもんじゃないな。6戦やって塗りポイントが2位だったのが1回だけか。
09-10 00:54

ダメだ、味方が武器の特性活かしてくれないわ。プライムなのに1kとか論外
09-10 00:45

あと逃げ道ふさぐ味方も氏ね。
09-10 00:40

ブラスター使って2kとか頭おかしいだろ。
09-10 00:39

脳筋はこのゲームやるな、マジで。 https://t.co/Ked5zUKctg
09-10 00:38

パブロよりキルできないガロンは地雷だぞ…。あとナワバリで5d6dできるのが不思議。
09-10 00:33

よし、合流できた
09-10 00:24

今ヤグラでモズクとマサバかぁ…。モズクはともかくマサバがきついなぁ(短射程にとって)
09-10 00:05


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する