戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/12のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

ウニちょっと待て https://t.co/AhIH5aavzl
09-12 23:06

4年別府に住んでいたので別府周辺はいろいろ知ってるぞい。穴場の温泉からおいしいラーメン屋までいろいろとな。
09-12 20:48

ここは別府に行ったら行くべきお店。本当においしい。俺が行ったのは10年くらい前だけど。>RT
09-12 20:46

19時からのナワバリはこれか https://t.co/zT6nPIBp3I
09-12 18:05

仕事終わった。帰る
09-12 18:01

おっぱい
09-12 17:12

アプリで協力プレイとかないRPGないかなぁ。協力プレイとかマジでいらないんだけど。
09-12 01:22

IT業界は立場が偉くなっても勉強怠ったらアウトだと思ってる。何の言語が需要あるか分からんのよね、この業界。なのでいろんな言語できるのはわりと重要。
09-12 00:43

実は昔は教師になりたかったんだけど、現実知ってからはならなくてよかったと思ってる。…まぁ今でも現場によっては地獄見るけどな!
09-12 00:40

せんさんが持ってるギア、自分のほしいのとほぼかみ合ってないのに悲しみを覚える
09-12 00:36

あ、洗濯してなかった。しなきゃ。
09-12 00:23

クソウニ氏ね(定期 https://t.co/HFdUIb191p
09-12 00:13

ウニチェックだけするか…。
09-12 00:09

やったことあるゲームソフトでビンゴ! #m0335 #めけぽんビンゴ https://t.co/c9dxdgKOVkRPGはやりこめるので大好きです。
09-12 00:04


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する