戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/15のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

東京ゲームショー行こうかどうか迷ってる
09-15 22:01

リハビリとして全くといっていいほどやってなかった特殊許可クエストをやってるけど、紅兜ですらめんどくせぇw久しぶりすぎて1乙したわw
09-15 21:35

イリュージョンは新作が出るたびに悪くなってるって印象が強い。
09-15 21:17

黒炎王3が29分か。リハビリにしては早いほうかな。
09-15 21:15

謎肉祭、普通にうまい。というかここ3日ほど夕食で食べてる。
09-15 21:07

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる漢字…毎日・甲子園・起動カタカナ…パヒュー・ナワバリ・ステージ動詞…寝る・行く・描く形容詞…おかしい・きつい・忙しい【結果:あなたは46歳です】https://t.co/sIsNorjenn
09-15 20:36

モンハンのリハビリに黒炎王3にいくあたり感覚おかしいよな…
09-15 20:28

なんか家の近くで火事があったみたいなんだがwこげくせぇw
09-15 19:45

Chan_Nikuyakistさんの脳内は「暗」55%「妄」15%「夜」10%「RT」15%「言」5% ポイント:155pt ランキング:178670位 https://t.co/pIdUlWfO7q #twimaker
09-15 12:15


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する