戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/16のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

本名でも少なくとも2人は同姓同名いることは知ってるしな。そのうち1人は同級生という。影響は少ないかな
09-16 23:26

そういやtwitterの応募で当選したときって名前ってどうすりゃええの?長年ネットやってて当選したの初めてだから分からんのよね…
09-16 23:13

焼酎は基本ロックです。そう学生時代に教わりました
09-16 21:40

自分がお酒で酔うときは自分のペース以上で飲んだときだな。自分のペースで飲めば酔わない。
09-16 21:38

モンガラはもみじで1500は塗れるからおすすめ。タチウオ?知らん。
09-16 20:49

今のナワバリはタチウオとモンガラ…。もみじの出番か…?
09-16 20:45

#リプできたSplatoon武器への印象を語る
09-16 20:12

今つけてるのは仕事用のメガネ。これも一応1.0くらいまで見えるやつだから影響はないといえばない。
09-16 19:28

生活用メガネを職場に忘れたああああああ。
09-16 19:18

IT社畜のはずなのに定時退社できる不思議
09-16 17:59


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する