戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/17のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

部屋の付属品だし、明日管理人に電話かな。どうすればいいかを聞いて、そっからかな。
09-17 23:09

エアコンが壊れた…。というかリモコンが壊れたっていうのが正しいのかな。電池交換したらリモコンの表示がおかしくなった。
09-17 23:08

iOS10は64bitOSなので警告出るはずなんだけど、警告は確か1回だけだっけか。記憶ねーわ。
09-17 18:51

iOS6に対応してるのがなぜまずいのかというと、iOS6って32bitなのよ。んでiOS7から64bitに対応。あとは分かるよね?
09-17 18:49

2015年ならiOS7から対応じゃねーのか普通は。なんでiOS6まで入れてるんだよ。
09-17 18:47

アプリ開発者からしたらなんで新OSになったとたん起動できなくなるのが謎。と思って公式で対応OS見て悟ったわ。これ、XCodeのバージョン古いからじゃねーか。いいかげんiOS6なんて非対応にしろよ。
09-17 18:46

FGO、iOS10対応まで再度削除。iOS10対応したらまたやる。
09-17 18:41

ナワバリでもラグというかチーターいたしな。1確のワサビ、てめーのことだよ。
09-17 18:07

あ、ウニはクソでした。転売品持ってくるな。
09-17 11:28

1時間ちょっとで2万5千塗れたしね。やっぱパブロはいいぞ。
09-17 11:24

さっきまでは塗り専とっては神ステだったわ。ショッツルとアンチョビって塗れと言ってるようなもんだわ
09-17 11:23

やっと折り返し。 https://t.co/wlwh4n5TtS
09-17 11:20

南に2人行ったときは負けるかと思った
09-17 11:07

チャージャー3人固まると塗れないよなぁ…。
09-17 10:46

おいおい、ダイナモで400塗れてないとか。おかしいやつ多すぎだろ
09-17 10:14

1確してくるワサビ氏ね
09-17 10:05

クソラガー多すぎ。
09-17 09:56

FFBEも再開した。てか前にやってたときのデータ残っててびっくり。
09-17 01:06


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する