戦場の肉焼きストのブログ

モンハンで肉を焼くことに執念を燃やしてるとか燃やしてないとか…。
ゲームやプログラム、様々なことを囁くブログ

09/26のツイートまとめ

Chan_Nikuyakist

シャプマがラグい
09-26 23:45

すげぇ狙われてるw
09-26 23:41

ごめん、チャージャーの子邪魔だわ。
09-26 23:33

久しぶりに塗り3位だわ
09-26 23:25

パヒューのギア https://t.co/TIB9fbYl0Z
09-26 23:08

せんさんと自分のパヒューのギア、自分とほぼ同じ構成だわ。服が違うくらい。
09-26 23:07

パヒューでいこうかな。まだ塗りが27000ほどだし。
09-26 23:06

なんだこのフデ率w
09-26 22:58

みなさん、これがナワバリで勝つということですよ。 https://t.co/UvcQEZpLBX
09-26 22:33

こそこそとイカ起動
09-26 22:24

あとブーメランも。立派な武器だぞ!
09-26 22:11

なんでこのビンゴは爆弾や肉焼きセットがないんだ…
09-26 22:10

モンスターハンター使用武器ビンゴ♪ #モンハン使用武器ビンゴ #めけぽんビンゴ https://t.co/LUEpvJnFqN
09-26 22:09

確か地形的に地震があまりこないんだっけ、鳥取付近って。
09-26 21:44

あれ、鳥取の人って地震に耐性ないのか。(元愛知県民)
09-26 21:42

今自称弟子がパヒューでナワバリしています。見かけたら遠慮なく殺ってください。
09-26 21:27

今のナワバリはショッツルとネギトロか。どうしようかな。
09-26 21:02

Lionさんは夏コミの宿題はやっているのだろうか
09-26 13:36


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する